久しぶりの更新です。 | どたばたワーママの第二子体外受精の記録

どたばたワーママの第二子体外受精の記録

フルタイム勤務、一児の母です。
第一子は体外受精で授かりました(2021年出産)
第二子、妊活中(体外受精予定、採卵から)

同士の方、もちろん同士じゃなくても、
みなさまも私も楽しい毎日が送れますように!

暇つぶしに見に来ていただけたら嬉しいです。

久しぶりの更新


自分の思っている気持ちを

誰の目も気にすることなく、

素直に、思いのままに、

吐き出せる場としてblogを再開しました


日常のなんでもないことを

書くことが多くなるかと思います


いろんな感情が含まれると思われます


つぶやき

喜怒哀楽も激しいと思います


そして私はできた人間ではないです


・仕事の話

・不妊治療の記録

・第一子の記録(保育園内容)

・家族のこと

・友達のこと


思ったことを記録したいなと思って

このblogを再開しているので


見てくださった方の中で

不快にも思われる方もいると思います


その時はどうか閲覧はお控えください。


アラフォーのたわごとです


その中でも

クスッと笑っていただけるような出来事などを書けたらいいな


これからご縁が繋がる方がいると思うと

嬉しい気持ちもあります


よろしくお願いします!