今日から気持ちを入れ直したところだった。


でも、正直のらないなあ

なんか

売れてる うれてない
関係なしに

こころは充実、体力もばっちりグッド!

まあ、こういう時もあるさ

子どももできるんやし、イキイキしてるパパにならないと
仕事のできる


なんかやってないこと。
やる

先に動く。

来月の仕込み、実行
これにつきる。

忘れさせるくらいにまだ浅いうちにアピール!
それが大事。ニコニコ


まずは基本的なこともやらなくなったら、それはだめ
なにがなんでも基本。

正確にすること。


明日また切り替えてやるぞグッド!


んじゃ





最近、この言葉が必要だと思う。

W杯メンバーに
タキニ後輩の岡崎君が選ばれた

ホントにすごいこと

彼の姿勢、がむしゃら いまは自信もある。
いい顔してる
先の目標たててる


明日から楽しむことに今までやったことないこと ひとつでもいいからやる

それで いい休日を得る


いまが代理の気持ちでやる

今の現状でやっても仕方ないし。
いろいろやる方が楽しいしねグッド!


しかられることが少なくなったから、それでいらつかないようにしないとね

感謝しないとアップグッド!

楽しむことは忘れるな

カリスマ力

いろいろ参加して、自信を
昨日の自分をこえる


初心でいて、カリスマ こころから楽しむ

で、いこ


んじゃ
久々に晴天のなか、
フルコートのゲームだった
いつもFWでプレー

なんかすごい身体が軽く、楽しみながら、プレーできて最高だった

シュートを意識できたし、1ゴール ゲットチョキ


あと、1点自分が決めてたらなあ

動きだし、トラップの精度かなアップ

まだまだやな


これからもいける時に行きたいよねニコニコ

やっぱりサッカーは楽しめるよね

いい気分転換になったなあチョキ


まあ、これからもエンジョイやね


んじゃ