有意義に過ごしたいな~


掃除、洗濯、買い物楽しもうーとアップ

表参道からぶらりぶらり 無理してかわないよ


それが大切

笑っていこう


色々な考えてること少しずつ整理したいなあ


必ずやいい方向にいまのこの時期を大切に


ゆうきちゃんと会えるの楽しみやなニコニコ

可愛くしてあげないと




ほんとに久しぶりに

ゆうきちゃんの誕生!

これ程に幸せなことはほんとないよ
感謝しかない

今年、10日に母校タキニの優勝アップ

素晴らしすぎ

日本一。

今年もいいことありそうニコニコ

仕事のこと、考えるけど、何とか自分のベストに向かいたい!

チャレンジすることもありやと思うし、リスクを追っていいこともあると思うし
はやく、もやもやを振り払いたいねニコニコ

明日、走りながらまた考えよアップ

楽しみながら、走ろう走る人

前向きに笑っていこチョキ
子どもがー楽しみ
有難いこと。感謝しないとね。


自分が子どもいるというのは想像もしなかった。

何より無事元気だといいなーたぶん娘やから

可愛がりそうだけど、品があるこに育ってほしいな
とにかく、いまやれることを精一杯やって、楽しんで感謝することが大事

今年も色々あったけと、充実してた

マラソンからスタートして中国旅行、妊娠、主任 トントン拍子。
来年もこの勢いをいかに続けるかがキーポイント!
感謝と楽しむこころをもってニコニコ

最後の独り暮らしやから存分にたのしも

ドライブ
色んなことね。


余裕をもってたのしも


んじゃ