仕事
どうするかよく考えてる
楽しいし、しんどくもないけど、どうなんやろうとも思う。
だけど、中途半端はよくないし、やれることやりたい
こなすんじゃなく、自分からやる。
娘もできるし、もっともっとタフに楽しみ、イキイキしないとな
保育園連れていったり、オフロいれたり、やること増えるけど、楽しめばいいよ
帰る機会あれば、リフレッシュ、親孝行。
友人にあったり、
ヤッパリ関西弁だよね
もうすぐで東京に来て、6年。
はじめて来た時は不安と楽しみとワクワク感でいっぱいだった。
色んな発見、出会い、経験、食事、お店、ヒト、標準語
ほんと関西にいたら、得られないことを得てると思う。
実際、なかなか遊びに来ただけじゃ行かないところにも行けてるしね。
財産にしたいと思う。
家族も増やしたいし、
10年目標に楽しんでこー
んじゃ
バーイ
どうするかよく考えてる
楽しいし、しんどくもないけど、どうなんやろうとも思う。
だけど、中途半端はよくないし、やれることやりたい
こなすんじゃなく、自分からやる。
娘もできるし、もっともっとタフに楽しみ、イキイキしないとな

保育園連れていったり、オフロいれたり、やること増えるけど、楽しめばいいよ

帰る機会あれば、リフレッシュ、親孝行。
友人にあったり、
ヤッパリ関西弁だよね
もうすぐで東京に来て、6年。
はじめて来た時は不安と楽しみとワクワク感でいっぱいだった。
色んな発見、出会い、経験、食事、お店、ヒト、標準語
ほんと関西にいたら、得られないことを得てると思う。
実際、なかなか遊びに来ただけじゃ行かないところにも行けてるしね。
財産にしたいと思う。
家族も増やしたいし、
10年目標に楽しんでこー
んじゃ
バーイ

