仕事
どうするかよく考えてる

楽しいし、しんどくもないけど、どうなんやろうとも思う。

だけど、中途半端はよくないし、やれることやりたい
こなすんじゃなく、自分からやる。

娘もできるし、もっともっとタフに楽しみ、イキイキしないとなにゃー

保育園連れていったり、オフロいれたり、やること増えるけど、楽しめばいいよニコニコ

帰る機会あれば、リフレッシュ、親孝行。

友人にあったり、
ヤッパリ関西弁だよね

もうすぐで東京に来て、6年。
はじめて来た時は不安と楽しみとワクワク感でいっぱいだった。

色んな発見、出会い、経験、食事、お店、ヒト、標準語
ほんと関西にいたら、得られないことを得てると思う。
実際、なかなか遊びに来ただけじゃ行かないところにも行けてるしね。
財産にしたいと思う。

家族も増やしたいし、
10年目標に楽しんでこー


んじゃ
バーイ
色々考えてる

将来のことね~

当たり前やと思うけど。


何がこれから一番いいのか
仕事をしながら、一番いい方向みつけたいなあー思ってるアップ

おおいにいろんなアイデアをもちたいね


だからって、おごそかにせず、楽しんでいこうチョキ

基本
余裕、安定感

いい意味でもっと楽したい
それだけ。

やる以上は楽しむ


精一杯やってるといいことあるよ


感謝 平常心 赤ちゃんも労るココロ


んじゃ
いまできることをやる

ベース土台をつくり、
それ+で色々と。

明日は大切やね

ココロは平常心。楽しむココロ

ランして、キモチイイ朝を

んじゃ