すごいなあ~
今年は
キモチイイくらい暑いね
早く暑さに慣れたい
それがいまの目標。
暑いなかでも普通にいれるように
仕事が楽しいね
だいぶ成長してきてるしね
あかんときあったら、しかる。
誉め上手にならなな
これからは~
あとはまかせ上手に
自分の基本ベースをしっかりして、チームをアピール
楽しんで小さなことも拾っていく
最近はコミュニケーションが増えた。
フロアがわかれると難しいよね
休む時は休む
やるときはやる
メリハリを
まとめあげる経験は大事。
いい経験
貴重な経験
とにかく、いろんか人たちとのコミュニケーションたのしもうよ
家族も大切に
親、いままで携わってくれた方に感謝。
んじゃ
今年は
キモチイイくらい暑いね

早く暑さに慣れたい
それがいまの目標。
暑いなかでも普通にいれるように

仕事が楽しいね
だいぶ成長してきてるしね
あかんときあったら、しかる。
誉め上手にならなな
これからは~
あとはまかせ上手に
自分の基本ベースをしっかりして、チームをアピール
楽しんで小さなことも拾っていく
最近はコミュニケーションが増えた。
フロアがわかれると難しいよね
休む時は休む
やるときはやる
メリハリを

まとめあげる経験は大事。
いい経験
貴重な経験
とにかく、いろんか人たちとのコミュニケーションたのしもうよ

家族も大切に
親、いままで携わってくれた方に感謝。
んじゃ
やることはやった
仕事が楽しかった~
まかすことはまかす、
自分でやることはやる
要領よくなりたいな
うまいのせかた、ほんと色々まだまだやね
やっぱり、コミュニケーションはとらないとね
最近、ちょっとアップしたかな
いわれるこてはあるよー
しつけやから
有り難いと思わないと。
ムダにゆわれないよーにはしないと
それだけ。
まあ、あしたはー
買い物でー
物色やな
わらっていこう
次のパワーに
んじゃ
仕事が楽しかった~
まかすことはまかす、
自分でやることはやる
要領よくなりたいな

うまいのせかた、ほんと色々まだまだやね
やっぱり、コミュニケーションはとらないとね
最近、ちょっとアップしたかな
いわれるこてはあるよー
しつけやから
有り難いと思わないと。
ムダにゆわれないよーにはしないと
それだけ。
まあ、あしたはー
買い物でー
物色やな
わらっていこう
次のパワーに

んじゃ
