ひるまっからビールビール

やばいー

美味すぎるー

ちょっとくらくらしてるよ

でも、快感

帰って、昼寝
やばー今日の一日。


んじゃ
すごいなあ~

今年は

キモチイイくらい暑いね晴れ
早く暑さに慣れたい
それがいまの目標。

暑いなかでも普通にいれるようにニコニコ


仕事が楽しいね

だいぶ成長してきてるしね
あかんときあったら、しかる。

誉め上手にならなな
これからは~

あとはまかせ上手にニコニコ

自分の基本ベースをしっかりして、チームをアピール

楽しんで小さなことも拾っていくアップ

最近はコミュニケーションが増えた。

フロアがわかれると難しいよね


休む時は休む
やるときはやる

メリハリをアップ

まとめあげる経験は大事。

いい経験
貴重な経験


とにかく、いろんか人たちとのコミュニケーションたのしもうよアップ


家族も大切に

親、いままで携わってくれた方に感謝。



んじゃ
やることはやった

仕事が楽しかった~

まかすことはまかす、

自分でやることはやる

要領よくなりたいなチョキ

うまいのせかた、ほんと色々まだまだやね

やっぱり、コミュニケーションはとらないとね
最近、ちょっとアップしたかな
いわれるこてはあるよー
しつけやから
有り難いと思わないと。

ムダにゆわれないよーにはしないと
それだけ。


まあ、あしたはー
買い物でー


物色やな

わらっていこう

次のパワーにグッド!


んじゃ