なんと…
中学生以来の
おかんに連れていってもらって、すごい嬉しかったところグッド!ニコニコ

なんか嬉しい

正直、レッドウィングしか覚えてないけど。
また、新たに記憶を確かにするよ。

今年の目標は達成されつつあるねグッド!

子供ちゃんもいるから大切にしよアップ

サポートやね

引き継ぎで得することもあるよグッド!

いまを楽しみ、やっていく
んじゃ



たのしもうーと

なんでもやれる時にやるー
それがいちばんやね~



ランチ楽しんで
買い物いくよー

ご褒美あげないとねチョキ


子供ちゃん楽しみだなー

やっていけそうアップ

わらっていこうにゃー
セールだよん。

なんか、平常モードに戻った感じやけど
油断は禁物やね


ミスなしに簡単に当たり前のことをするアップ

とりあえず、明日から3日間たのしも~


あの1ヵ月はいい思い出やね。

あれがあって、いまがあると思いたいねグッド!

楽に感じるもんねニコニコ


んじゃ