なんと…
中学生以来の
おかんに連れていってもらって、すごい嬉しかったところ

なんか嬉しい
正直、レッドウィングしか覚えてないけど。
また、新たに記憶を確かにするよ。
今年の目標は達成されつつあるね
子供ちゃんもいるから大切にしよ
サポートやね
引き継ぎで得することもあるよ
いまを楽しみ、やっていく
んじゃ
中学生以来の
おかんに連れていってもらって、すごい嬉しかったところ


なんか嬉しい
正直、レッドウィングしか覚えてないけど。
また、新たに記憶を確かにするよ。
今年の目標は達成されつつあるね

子供ちゃんもいるから大切にしよ

サポートやね
引き継ぎで得することもあるよ

いまを楽しみ、やっていく
んじゃ

