昨日は無事終えることができて良かった~
やっぱり、家族っていいよね
ほんと幸せの時間だった
エネルギーが充電された気がする
姉が計画してくれたサプライズも大成功!
ちょっと驚かせたけど、 印象には残ったと思う
自分も60になったら、子どもに祝ってもらえるようにならななあ
ほんとに感謝の気持ちでいっぱい
これからも感謝の気持ちでいまできることをやって、恩返ししていきたいな
次は父の日やな
オトンもまわるくなったなあ
何をしてもらったじゃないけど、真面目さはすごい人
これからも二人を見習って楽しもう

やっぱり、家族っていいよね

ほんと幸せの時間だった
エネルギーが充電された気がする

姉が計画してくれたサプライズも大成功!
ちょっと驚かせたけど、 印象には残ったと思う

自分も60になったら、子どもに祝ってもらえるようにならななあ

ほんとに感謝の気持ちでいっぱい

これからも感謝の気持ちでいまできることをやって、恩返ししていきたいな
次は父の日やな

オトンもまわるくなったなあ
何をしてもらったじゃないけど、真面目さはすごい人
これからも二人を見習って楽しもう
だけ
いいのチョイスするよ