昨日は無事終えることができて良かった~グッド!


やっぱり、家族っていいよねニコニコ
ほんと幸せの時間だった
エネルギーが充電された気がするグッド!

姉が計画してくれたサプライズも大成功!

ちょっと驚かせたけど、 印象には残ったと思うチョキ


自分も60になったら、子どもに祝ってもらえるようにならななあグッド!

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいひらめき電球

これからも感謝の気持ちでいまできることをやって、恩返ししていきたいなアップ

次は父の日やなひらめき電球

オトンもまわるくなったなあ
何をしてもらったじゃないけど、真面目さはすごい人

これからも二人を見習って楽しもう
朝からラン


きもちよくね

笑って走る人だけ

昼からは自由が丘へ~

プレゼントいいのチョイスするよ
ココロから

どれだけ感謝したらいいんだろうアップ

楽しむよチョキ


んじゃ


今日わ
忙しくなく、あまりこみあわんかったなあ~

ま、そういう時もあるよなー


明日、明日ニコニコ

最近、意識したのは遅く帰ってきた時、遅くやってる時のモチベーション。


これがまたむずかしいんだよね

わりきるココロ、余裕だったり、楽しむココロ

大事だよね
いやいやとかじゃなく、 じぶんから進んで

遅くなろうが、少しでも
じぶんの時間をつくるグッド!

これからの時間ないときに大切に


あしたわ


ボーダーとりにいく

アローズもよろうかなニコニコ


お風呂ゆっくり入ろうアップ


んじゃパー