準備できたかなー
GWの
去年より容量よくできたし、少しはスピーディー、質があがったかな
上がってなかったら、おかしいやろ笑
まあ、自分はじぶん
ペース、オーラ、雰囲気
じぶんらしくだね
これは大人になるにつれ、特にだね
川崎というオーラやね
だしていきたいね
目標はかっこいい30代
そのためのいま
かっこいいお父さん。
なりたいな
いまがすべて枝を伸ばしてつながる
人生て奥深いし、だからこそ
楽しいんだよな
容姿、表情、態度、発言
コミュニケーション
すべてね
レベルアップだー
あしたは休み
いい時間にしよ
リラックスやな
んじゃ
GWの
去年より容量よくできたし、少しはスピーディー、質があがったかな
上がってなかったら、おかしいやろ笑
まあ、自分はじぶん
ペース、オーラ、雰囲気
じぶんらしくだね
これは大人になるにつれ、特にだね

川崎というオーラやね
だしていきたいね
目標はかっこいい30代
そのためのいま
かっこいいお父さん。
なりたいな

いまがすべて枝を伸ばしてつながる
人生て奥深いし、だからこそ
楽しいんだよな

容姿、表情、態度、発言
コミュニケーション
すべてね
レベルアップだー
あしたは休み
いい時間にしよ
リラックスやな
んじゃ
基本はほんと大事やね
で、これから必要なのは
平常心
ミスを冷静に対応
簡単に考えるコト
ちょっとずつ成長したいなあ~余裕こいたる感じで
カバーしてあげる
心、器の大きさ
まだまだ経験が浅いな
まあ、明日それより
ご褒美のボーダーをみにいくよん
あるかなー
取り寄せかな
見つかるといいなー
楽しもー

今日はわらって寝よう
んじゃ
で、これから必要なのは
平常心
ミスを冷静に対応
簡単に考えるコト
ちょっとずつ成長したいなあ~余裕こいたる感じで

カバーしてあげる
心、器の大きさ
まだまだ経験が浅いな
まあ、明日それより
ご褒美のボーダーをみにいくよん
あるかなー
取り寄せかな
見つかるといいなー

楽しもー


今日はわらって寝よう
んじゃ
だけは別物