昨日は2回目のパラカップでした~
暑かったけど、楽しかった~
今まででいちばんやったんじゃないかな
ただ、手応えがあっただけにタイムがもっといいかなーて思ってた
ま、とりあえず完走できたしね
次に生かすよん
フォームは良かった気がする
スパートかけるタイミングかな
練習あるのみ
フルを走るかもやから、心構えしとかな
それより横田さんは凄いやなー
じぶんもできないはずないやろ
そー思ってます
速く新しいシューズゲットできるように
今日 明日は仕事切り替えてどんどんやろー
たのしんで
マラソンいかしてもらったし、感謝の気持ちで
基本しっかり
まあ、わらっていくぞー
暑かったけど、楽しかった~
今まででいちばんやったんじゃないかな

ただ、手応えがあっただけにタイムがもっといいかなーて思ってた
ま、とりあえず完走できたしね

次に生かすよん
フォームは良かった気がする
スパートかけるタイミングかな
練習あるのみ

フルを走るかもやから、心構えしとかな
それより横田さんは凄いやなー
じぶんもできないはずないやろ
そー思ってます
速く新しいシューズゲットできるように

今日 明日は仕事切り替えてどんどんやろー
たのしんで

マラソンいかしてもらったし、感謝の気持ちで
基本しっかり
まあ、わらっていくぞー


