昨日は2回目のパラカップでした~

暑かったけど、楽しかった~

今まででいちばんやったんじゃないかなニコニコ

ただ、手応えがあっただけにタイムがもっといいかなーて思ってた

ま、とりあえず完走できたしねアップ

次に生かすよん


フォームは良かった気がする

スパートかけるタイミングかな


練習あるのみひらめき電球


フルを走るかもやから、心構えしとかな

それより横田さんは凄いやなー
じぶんもできないはずないやろ


そー思ってます


速く新しいシューズゲットできるようにチョキ


今日 明日は仕事切り替えてどんどんやろー
たのしんでアップ


マラソンいかしてもらったし、感謝の気持ちで


基本しっかり


まあ、わらっていくぞー
はれ~
ようやく暖かくなってきそうにひひ

嬉しいなあ

正直、週末はあまり気持ちがのらなかったなあ

ま、そういう時もあるさ

朝は調整ランニングやね

明後日をいい状態で

大会にでるのは5回目。
早いなー
パラカップは2回目。


今回はどんなドラマがあるのか
凄いみんなの声援があって勇気ずけられる大会。

アフリカの人達にほんの
少しの力になればなあ

完走のご褒美、主任昇格はボーダーshirtを

自分にプレゼントかなグッド!


とにかく、わらっていこーと


んじゃ
ラン楽しかった~


カットも気持ちよかった~
いまのべすとStyleやねチョキ
進化させていきたい、自分の似合うStyleを~

ボーダーほしいなあ

25はジャクソンいく~

28買い物いくかも


原宿行ったりで、明日からまた楽しそう



既に子持ちのトモタカにはいろいろ教えてもらったなあ~

よかったグッド!


まあ、今日はゆっくり風呂入ってのんびりしよーとキラキラ

んじゃ