天気ははれ~


朝からマラソン

ながい時間ねアップ14キロくらいかな

もうすぐ大会やから楽しみグッド!

昼からはカット
すっきりして、

で、ご褒美にボーダーshirtゲットしにいくよー

楽しみニコニコ

リラックスして、笑うぞ~

休みがあることは感謝だよ芸能界なんて ほとんどないし、睡眠も少ないしね

でも、プロ意識あるからね凄いよなー

芸能界って

自分も
業界は違えど、プロ意識やねチョキ

切り替え凄いし


お金もらってるわけやし、
とびっきりサービスしないとねグッド!

まあ、自分が楽しんでやっていくことが




いちばんチョキ


休みはいつも通りばかしよ

てか、先々やってれば

楽々できるよ

余裕


ほいじゃパー
仕事はホント楽しいアップ

わらっていれたら、
最高やね


もっと上手く使って、自分が活きるコト考えないとなあ~

ある意味楽々するってコトニコニコ

勿論、いまはふった後のカバーも必要やけどグッド!


パソコンもどんどんやっていこグッド!
お店がよく混んで、嬉しかったニコニコ

そういう日は楽しい

ホント

今日は役職の報告もあって自分も入ってた

会社はみてくれんやな


感謝の気持ちもたないと
やるだけのコト
新しいアイデアももってニコニコ
奢らずやな

平常心やって、いままでどおり

まあ、明日からも親、友達、兄弟感謝の気持ちでね


わらっていこうよニコニコ

ほいじゃパー