天気ははれ~
朝からマラソン
ながい時間ね
14キロくらいかな
もうすぐ大会やから楽しみ
昼からはカット
すっきりして、
で、ご褒美にボーダーshirtゲットしにいくよー
楽しみ
リラックスして、笑うぞ~
休みがあることは感謝だよ芸能界なんて ほとんどないし、睡眠も少ないしね
でも、プロ意識あるからね凄いよなー
芸能界って
自分も
業界は違えど、プロ意識やね
切り替え凄いし
お金もらってるわけやし、
とびっきりサービスしないとね
まあ、自分が楽しんでやっていくことが
いちばん
休みはいつも通りばかしよ
てか、先々やってれば
楽々できるよ
余裕
ほいじゃ
朝からマラソン
ながい時間ね
14キロくらいかなもうすぐ大会やから楽しみ

昼からはカット
すっきりして、
で、ご褒美にボーダーshirtゲットしにいくよー
楽しみ

リラックスして、笑うぞ~
休みがあることは感謝だよ芸能界なんて ほとんどないし、睡眠も少ないしね
でも、プロ意識あるからね凄いよなー
芸能界って
自分も
業界は違えど、プロ意識やね

切り替え凄いし
お金もらってるわけやし、
とびっきりサービスしないとね

まあ、自分が楽しんでやっていくことが
いちばん

休みはいつも通りばかしよ
てか、先々やってれば
楽々できるよ
余裕
ほいじゃ

