最近また、仕事が楽しいよ

結果がついてきて、初めて楽しいんだと思うグッド!

やっぱり、先輩って凄いよな~仕事できるし

自分もそーなれるんかなしょぼん
まだまだほんと未熟者しょぼん

一日一日大切にしないとー健康でいれてる、仕事があること、環境に恵まれてる、家族の支えがある



ほんと全てのコトに感謝ニコニコ
結果でない時、いい時いろいろあるけど、どんな時でも平常心とマイペースひらめき電球


てか、いいところはほんと盗んだろアップ

真似したり、盗んだもの勝ちやろニコニコ

誰にもない自分を創るために
もっと社交的に目をみて、はなしのメリハリ。

チャレンジするココロ

平常心、向上心

リーダー

のんびり、笑え、楽しめ


怯まず、奢らず、溌剌と

いま必要なのは

絶対
絶対
絶対に

おごるなです、調子のるなやな


まあ、長くなったけど、
明日も楽しむよん


ほいじゃ
あめの日の終わったあとが気持ちいいんだよね


いい練習しよーと
あめの日のレースも実際あるし、経験しとかないとね
おーし

完全燃焼やな


ほいじゃ 行ってきまーす
休みです

明日のランのテーマは
スピードアップ

自分の課題だね

ある程度ながい距離を
早いスピードで

持久力プラススピード これがいちばん大事グッド!

それにそれにプラスでー

楽しむこと

それがやっぱりいちばん
大事チョキ

そのあとは昼寝してもいいし、自由が丘もありやな


カラオケもーまあ、自由にしよにゃー
あー砧もいきたいなー
まあ、暖かいし

楽しむ
ホントたのしまないと
自分の人生のテーマは
ホントに楽しむ意外ないと思う


これからはもっと感謝が大事やけど。


ほいじゃパー