ひさしぶりに今日は雨~
朝は河川敷を18キロ
走った
途中、雨が降ってきたけど最後まで行けたのが
よかった~楽しかったし
体幹を意識したからか
あまり足が疲れてない
フォーム良くなってきたんかな
まあ、とにかく今は走り込みの時期。
徐々に落としていって、
大会には走りたくて仕方ない状態がベスト
今回でマラソンにでるのは5回目。
もう慣れてきてるし、そろそろコツとか最後のスパート、タイムも1時間半きりたいな
あっ今日は忘れてはいけません 見るのを
サッカーがあるー
ワールドカップ前最後やから見よう
まあ、のんびりのんびりしよ
リラックスがいちばん
ほいじゃ
朝は河川敷を18キロ
走った
途中、雨が降ってきたけど最後まで行けたのが
よかった~楽しかったし
体幹を意識したからか
あまり足が疲れてない
フォーム良くなってきたんかな
まあ、とにかく今は走り込みの時期。徐々に落としていって、
大会には走りたくて仕方ない状態がベスト

今回でマラソンにでるのは5回目。
もう慣れてきてるし、そろそろコツとか最後のスパート、タイムも1時間半きりたいな

あっ今日は忘れてはいけません 見るのを
サッカーがあるー
ワールドカップ前最後やから見よう

まあ、のんびりのんびりしよ

リラックスがいちばん
ほいじゃ