今日はめちゃくちゃいい 天気~


自分は自分アップ
まあ、やっぱり楽しむのがいちばんやねー

春やから服も欲しいし、髪も切りたいなあ~
春らしく

ほいじゃ
ひさしぶりに今日は雨~

朝は河川敷を18キロ

走った

途中、雨が降ってきたけど最後まで行けたのが


よかった~楽しかったし
体幹を意識したからか
あまり足が疲れてない

フォーム良くなってきたんかなアップまあ、とにかく今は走り込みの時期。


徐々に落としていって、
大会には走りたくて仕方ない状態がベストグッド!


今回でマラソンにでるのは5回目。


もう慣れてきてるし、そろそろコツとか最後のスパート、タイムも1時間半きりたいなアップ


あっ今日は忘れてはいけません 見るのを

サッカーがあるー

ワールドカップ前最後やから見ようチョキ


まあ、のんびりのんびりしよアップ

リラックスがいちばん

ほいじゃ
今日は仕事の話しもおおかったけど、よかったかな

楽しめたし、わらえたしアップ

自分は自分
成長しないと
余裕もっていこ


いまやれることを精一杯にだね
固くならずね


いままで通り明日からも~

楽しんでいこグッド!チョキ