ほんと色んな人いるよね
仲のいい人たちはそれは
居心地がいいよね
でも、仕事のなかでは色んなひとらと接する
スタッフもお客さんも
個性もバリバリある。
正直、全員と上手くやることはありえない。
ただ、仲のいい人たちとだけいてもコミュニケーション力は上がらないしね。
苦手だと思いたくないし、先入観もちたくないし、
その人物の良さを引きだしたいよね。
どうしてもという人も嫌いだとかじゃなく、上手く交わす方向が大事かな。
今の立場になり、みなのモチベーションをあげるだったり、聞いてあげるようにならな
あとは、厳しくゆうときも大事!
ある程度嫌われるようなのも大事やしな
上にたっていくことは
そんなもんでしょ
まあ、日々、日々やね
んじゃ
仲のいい人たちはそれは
居心地がいいよね
でも、仕事のなかでは色んなひとらと接する
スタッフもお客さんも
個性もバリバリある。
正直、全員と上手くやることはありえない。
ただ、仲のいい人たちとだけいてもコミュニケーション力は上がらないしね。
苦手だと思いたくないし、先入観もちたくないし、
その人物の良さを引きだしたいよね。
どうしてもという人も嫌いだとかじゃなく、上手く交わす方向が大事かな。
今の立場になり、みなのモチベーションをあげるだったり、聞いてあげるようにならな

あとは、厳しくゆうときも大事!
ある程度嫌われるようなのも大事やしな
上にたっていくことは
そんなもんでしょ
まあ、日々、日々やね
んじゃ

後輩も増えてきて
憧れられるようにならなな
初心、驕るなやね
色んなアイデアをどんどんださないとな
まずは自分のことやらないとあかんけど。
いいところは盗むつもりやで
元気よく、溌剌と
自分の個性もあるし、自分だけのスタイル。
それが大事。
明日、存在感やね
んじゃ
憧れられるようにならなな
初心、驕るなやね
色んなアイデアをどんどんださないとな
まずは自分のことやらないとあかんけど。
いいところは盗むつもりやで
元気よく、溌剌と
自分の個性もあるし、自分だけのスタイル。
それが大事。
明日、存在感やね

んじゃ