いま初めて砧にきました~
ていうか、でかっ広っ!!

東京やのにこの緑の多さ 中には美術館。

今日は休館やから

次はそれ以外の日にこよーニコニコ

しっかり充電して、また 明日~やね


んじゃ
ほんと色んな人いるよね


仲のいい人たちはそれは
居心地がいいよね


でも、仕事のなかでは色んなひとらと接する

スタッフもお客さんも
個性もバリバリある。

正直、全員と上手くやることはありえない。

ただ、仲のいい人たちとだけいてもコミュニケーション力は上がらないしね。


苦手だと思いたくないし、先入観もちたくないし、
その人物の良さを引きだしたいよね。


どうしてもという人も嫌いだとかじゃなく、上手く交わす方向が大事かな。



今の立場になり、みなのモチベーションをあげるだったり、聞いてあげるようにならなアップ

あとは、厳しくゆうときも大事!
ある程度嫌われるようなのも大事やしな


上にたっていくことは
そんなもんでしょ

まあ、日々、日々やね



んじゃパー

後輩も増えてきて

憧れられるようにならなな

初心、驕るなやね

色んなアイデアをどんどんださないとな

まずは自分のことやらないとあかんけど。

いいところは盗むつもりやで

元気よく、溌剌と


自分の個性もあるし、自分だけのスタイル。
それが大事。

明日、存在感やねチョキ



んじゃ