休みだー
6日間どうやったかな
楽しめたかな
知らないこと、ちょっぴりは知れたかな
チームの対応は結構できたし、アピールしていくよー
これからも
楽しみながらやろ
ベースはしっかりもち、
まわりのコトにアンテナたてれるようにしないと
明日はリングゲットだね
HAPPY
ならないと
んじゃ
6日間どうやったかな
楽しめたかな
知らないこと、ちょっぴりは知れたかな
チームの対応は結構できたし、アピールしていくよー
これからも

楽しみながらやろ

ベースはしっかりもち、
まわりのコトにアンテナたてれるようにしないと

明日はリングゲットだね
HAPPY

ならないと
んじゃ
