休みだー

6日間どうやったかな

楽しめたかな

知らないこと、ちょっぴりは知れたかな

チームの対応は結構できたし、アピールしていくよー
これからもニコニコ

楽しみながらやろグッド!

ベースはしっかりもち、
まわりのコトにアンテナたてれるようにしないとアップ

明日はリングゲットだね

HAPPYアップアップならないとチョキ


んじゃ
いよいよです


ひさしぶりのブログ。

お店も賑やかになってきたけど、まずは自分のコト

これは第一優先。

自分のこと、全体のこと。
個人のお客さん、注文
チーム

正確にが大事かな。
あと回しでもいいしね。

せっかくやから、たのしまないとね。

それにしても、この忙しさは最高ニコニコ

んじゃ
一日 一日濃い日がおくれてる
充実はしてるし、いい経験させてもらってる

ナイキ、アディダスと楽しくできたかな
うまいコミュニケーションはもっととっていかないとなニコニコ


明日から
いろいろやることはあるけど、楽しんでいこうニコニコ

容量よく 笑ってねアップ 冷静で正確にだね

昨日よりも今日が輝く人に

リング楽しみだなーニコニコ

睡眠なくても、いろいろタフにしてる芸能人
見習わないと
それこそ プロフェッショナル


んじゃ