ついにー

どうなるんやろー

ていうか、楽しむ
それしかないよ

みんなとコミュニケーションとって、円滑に楽しむことやね

休みより仕事したいなと
思いたいねチョキ

たった1ヶ月やれないでどうするねん

こういう時こそ、いつも以上に先々考えてやろう
きたーー

ついに

社員としてやるのは初めて
気持ち入れてやっていかないと
ミスなしで基本の徹底
基本 平常心

これはこれからもやけど、とくにいま大切。
難しいけどね

この1ヶ月、7月半ばまで
仕事をとことん楽しむチョキ


少ない休みも楽しめればOK
できない新人とか思わず、使いやすい部分もあるし、育てて、自分がもっと
動きたいー

しめるときはしめる
楽しむときは楽しむ

みんなでやっていこうよってゆうふうに

まとめて、夏あけには結束を
休みとれるように

シフトもね

笑ってこ

役職もってることにはだいぶ慣れてきた。
なんか違うかってんな
気持ちのなかで余計やった
いまは利用できる部分もあるし


んじゃ
ソファー最高やなチョキ

早くほしいなー


この前の休みは子どもがみれて、ホントうれしかった

もうすぐ親になるんやなーて全く実感ないけど

まあ、幸せやし、感謝しよ
わりと仕事は順調。

しいていえば、もっと楽しみたいなニコニコ
仕事の時間長いんだから


何より、イベントは喜んでもらえたかなアップ
いろんな人たちが来てくれた。
これは確実に長所。

ただ、まだまだ少ない
100人以上呼ぶ人いるくらいに存在感だす

感謝の気持ちで日々接客する

笑っていこうよ

明日も楽しく
家みたいにねグッド!


また、いい休みがくるように


んじゃ