あしたーついにーどうなるんやろーていうか、楽しむそれしかないよみんなとコミュニケーションとって、円滑に楽しむことやね休みより仕事したいなと思いたいねたった1ヶ月やれないでどうするねんこういう時こそ、いつも以上に先々考えてやろう
W杯がきたーーついに社員としてやるのは初めて気持ち入れてやっていかないとミスなしで基本の徹底基本 平常心これはこれからもやけど、とくにいま大切。難しいけどねこの1ヶ月、7月半ばまで仕事をとことん楽しむ少ない休みも楽しめればできない新人とか思わず、使いやすい部分もあるし、育てて、自分がもっと動きたいーしめるときはしめる楽しむときは楽しむみんなでやっていこうよってゆうふうにまとめて、夏あけには結束を休みとれるようにシフトもね笑ってこ役職もってることにはだいぶ慣れてきた。なんか違うかってんな気持ちのなかで余計やったいまは利用できる部分もあるしんじゃ
ひさしぶりにソファー最高やな早くほしいなーこの前の休みは子どもがみれて、ホントうれしかったもうすぐ親になるんやなーて全く実感ないけど まあ、幸せやし、感謝しよわりと仕事は順調。しいていえば、もっと楽しみたいな仕事の時間長いんだから何より、イベントは喜んでもらえたかないろんな人たちが来てくれた。これは確実に長所。ただ、まだまだ少ない100人以上呼ぶ人いるくらいに存在感だす感謝の気持ちで日々接客する 笑っていこうよ明日も楽しくみたいにねまた、いい休みがくるようにんじゃ