金メダル☆ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)





皆様こんばんワインワイン



お米姐さんでございます(・∀・)













最近のお米姐さんは
こちらのLINEゲームにハマっております



{2B1AC1C1-CD9A-40F4-8323-84762BE5E767:01}


『 LINEPOP 2 』



{9F7FEF51-EF9D-4A55-B79F-33C76BBFD294:01}


只今 レベル127

少し上を行く友達と抜きつ抜かれつで
現在負けております 笑


しかもレベルが上がるにつれ
どんどん難しくなってきて
なかなか金メダルが取れません汗


どなたか攻略法を教えてくだしゃい…
 ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾












さて本日はスタッフコーデ。



まずは久々に登場のアイアイちゃん♡


{54943E31-5358-4EEB-8718-025B8027C685:01}

今日のアイアイちゃんは
千鳥柄のニットに
紺色のストライプ柄のショートパンツ。
肩フリルとエンジのタイツで
女の子らしいコーディネート♡

小柄なのでニットがゆったりめで
萌え袖になっててかわゆいですなぁラブラブ

・チドリガラニットP/O
¥3,900+税
・T/CフライスカタフリルL/S
¥1,900+税
・モクフラノタックキュロット
¥1,900+税






お次はお米姐さん♡


{7B432355-876F-4657-87F2-E1A6F717A8C9:01}

今日のお米姐さんは
紺のストライプ柄パンツをポイントに
定番のマニッシュSTYLE♡

お米姐さんデカイので
いつも画面からはみ出てしまうんで
今日は少しかがんで撮ってもらったのですが…

なんだか 我ながら男らしいですな汗


・ボトルネックケーブルニットP/O
¥4,500+税
・OXレギュラーシャツ
¥2,900+税
・カバーリングコットンレギップド
¥2,500+税














{D193FA64-62EE-4A98-8C4A-31563DBBB0A4:01}


只今クリアランスSALE
真っ只中です音譜



人気の商品は徐々になくなり
私たちスタッフもそろそろ着るものが
無くなってきちゃいました 笑



ぜひぜひ無くなっちゃう前に
しもなかーのへご来店くださいませキスマーク




明日は、リンリン姐さん、
お米姐さん、ふかっちゃんの
3人がお待ちしております(・`◡´・)ゝ



路面店のブログは個性豊かで
情報盛りだくさん♪♪

☆ERG倉敷堀南店のブログ
☆ERG福山北店のブログ
☆ERG福山曙店のブログ
☆ERG高松伏石店のブログ
☆transblue小倉上葛原店のブログ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇