あったかコーデ♡ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)






皆様こんばんワインワイン



お米姐さんでございます(・∀・)










今日、お米姐さんは
初めてコレを飲みました♡





{95A39118-619D-45BD-953B-C79DE485F264:01}


最近もりまちょさんがハマっていて
美味しそうだなぁ…と思っていたので
今日のお昼休憩の時に買って
飲んでみると まぁ~美味しい♡



お腹の弱いもりまちょさんは
このコーヒー牛乳を飲むと
高確率でお腹がピーピーになるらしく

それでも美味しさのあまり
辞められないそうです 笑




もりまちょさんとは逆にお米姐さんは
1日に牛乳1ℓ飲んでも全然平気 ♪
(・∀・)














、、、のはずなのですが

めずらしくトイレに駆け込みました 笑







恐るべし  白のひととき、、、(꒪д꒪)











さて本日は久々の3コーデ♡



{9C3B08C2-9A7D-4E7E-BD0C-3488471F0D46:01}

ウラキモウプルパーカー
¥2,900+税
サイズ M
カラー 4色


裏起毛のあったかパーカー。
着丈はちょい短めでスッキリしたシルエットです(・∀・)



カラーはGRYを使いまーす♡




その①

{5FDEB741-751D-4449-8D31-CD26B3CAD1B1:01}

ニットベストとひざ下スカートを
合わせてほっこりナチュラルコーデ♡


・シェットランドケーブルベスト
¥3,900+税
・T/Cフライスタートル
¥1,900+税
・タケノコタックSK
¥3,900+税
・レザースエートショルダー
¥2,800+税
・サイドゴアショートブーツ
¥3,900+税







その②

{49023E07-AEAC-4D0F-98A3-A5FC8D3EF0F7:01}

ボーイッシュになりがちなパーカーも
細身のパンツとパンプス合わせで
きれいめSTYLEに♡


・シャーリングヘリンボンチェックSH
¥2,900+税
・ストレッチスキニーパンツ
¥6,500+税
・ニットワッチ
¥1,000+税
・テイハンパツヒールパンプス
¥3,900+税
・コットンパールネックレス
¥1,900+税
・ショルダーバッグ
¥4,130+税
(ハンプティーダンプティーからお借りしました)









その③

{BB38DAE2-23E7-4DE8-8E99-5818BD85BB64:01}

本日のお米姐さんSTYLE♡

インナーに赤のチェックシャツを
チラ見せでデニムカラーのスウェットスカートと合わせました(・∀・)

う~ん…汗
何かコロコロして雪だるまにしか見えませんね 笑

痩せよう…。(米姐 心の声)


・シャーリングヘリンボンチェックSH
¥2,900+税
・フリースボンディングスカート
¥3,500+税
・ニジュウアミニットワッチ
¥1,900+税













今日ふかっちゃんと
シフトが一緒だったのですが


なんと、、、










{8FC23EC6-B816-45F3-A0F4-0020393A0207:01}


まさかのペアルック 笑

ふかっちゃんもグレーのスウェットに
赤のチェックシャツを合わせていて
ニット帽もお米姐さんが赤、
ふかっちゃんは青で なんだか

バカップルみたいでした 笑









只今、店内商品
最大70%OFFでございます!!



ぜひこの機会にご来店くださいませキスマーク





明日は
リンリン姐さん、くろっきーさん、
もりまちょさん、ふかっちゃんの
4人がお待ちしております(・`◡´・)ゝ




路面店のブログは個性豊かで
情報盛りだくさん♪♪

☆ERG倉敷堀南店のブログ
☆ERG福山北店のブログ
☆ERG福山曙店のブログ
☆ERG高松伏石店のブログ
☆transblue小倉上葛原店のブログ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇