傷口に塩を塗る | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)






どうも、もりまちょです









お久しぶりの更新になってしまい

申し訳ないです( ´›ω‹`)












ちょこっと本題に入る前に与太話♡








最近、もりまちょ旦那に

『女子力を上げろ!』


と耳にタコが出来るんじゃないかと思うほど言われ続けており

若干の苛立ちを隠せないもりまちょですが
_(-ω-`_)⌒)_






先日一番街に遊びに行った時に

ボディクリームを買おうと思って

SABONに寄ったんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )





ボディクリームは元々使ってたのに決めたんですが

店員さんにscrubという単語を説明され、

美容関係にとんと疎いもりまちょ

興味深々でお試しをお店でやってもらったんです













ほんで案の定、購入。(・∀・)







もしかしたらscrubとは何か知らないもりまちょのような方もいらっしゃると思うのでちょっぴり説明


もりまちょもあんまりよくわかってないんですが、

お風呂に入って身体を洗った後に
そのscrubを身体に撫でるように付けて
ササーッと洗い流すだけで
お肌の角質が取れて潤いもそのままに
すっべすべになれる優れものなんです
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





そのscrubというジェルみたいのの中に粗塩みたいなお塩が入っていて
ジャリジャリ身体に付けるんです。

それが角質をきれいに取ってくれるみたいですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)










さて、本題です




もりまちょ、買った次の日に

そのscrubを持ってお風呂に入りました。







お店で手を使って体験はしてたので

期待に胸を膨らませながら入浴しました。







そして、そんなもりまちょに悪魔の囁きが・・・











《ムダ毛を処理してからscrubを使ったらもっとスベスベになれるんじゃ⁉︎》






















賢い皆様はもうお判りいただけたでしょうか。




















そう。


激痛です。


もんのすごい激痛が身体全身に走りました。












もりまちょ、ムダ毛処理はそれ用のカミソリを使ってるんですよ。





どんなに気をつけててもやっぱり多少は肌を傷つけてるんですよね。





知ってます。





はい、知ってました。








そしてscrubの原料はお塩・・・。












もう、みなさまお分かりですよね。










丁寧に全身のムダ毛処理を行なったもりまちょは


その目には見えづらい無数の細かい傷口に自分自身で嬉々として塩を擦り込みました。















《傷口に塩を塗ったかのような》


を身を以て体験した訳ですね。

















非常に貴重な体験をさせていただきました
(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)









数日経った今、肌荒れがあまり無いこの身体の毛穴という毛穴がちょっぴり赤くなり炎症しております
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧















みなさま

scrubはムダ毛処理を行なった日の使用は控えましょう。






























さて、
まだまだしもなかーのは
クリアランスセール中でございます!
(b・ω・d)



{6CF42ABB-7887-47DF-9DF1-9E15B7E7F341:01}







おや?

ポスターに何か付いてますね??

















{62211A6B-CEF6-4408-93ED-8CD004546CBA:01}


アップにしてみました(σ゚∀゚)σ




一ヶ月以上先のお話にはなりますが
2月25日(水)はハンプティーダンプティーの棚卸しの為、店休日となっております
|ω・`)



前日と翌日は通常通り営業しておりますので、入り用の際はお早めにご来店くださいませ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"








そして!
今週は春物が遂に入荷すると耳寄りな情報が入りました!(。>∀<。)



入荷次第ブログアップしますので
お楽しみに♡







明日は
リンリン姐さん&くろっきー&お米姐さん&アイアイちゃんの4人が
お待ちしております⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾








路面店のブログは個性豊かで
情報盛りだくさん♪♪

☆ERG倉敷堀南店のブログ
☆ERG福山北店のブログ
☆ERG福山曙店のブログ
☆ERG高松伏石店のブログ
☆transblue小倉上葛原店のブログ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇