吉報 | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)




どうも、もりまちょです













昨日はあったかかったのに

今日はビックリするぐらい寒いですね

(-言-)












こんなに気温の変化が激しいと

風邪引いちゃいますよねぇ。

もりまちょさっそく今日仕事中に

お腹痛くなりましたよ( ̄∀ ̄;)












てか聞いてください‼︎

昨日、もりまちょ

2人から妊娠の報告受けました‼︎

しかもそのウチの1人は

妊娠検査薬で陽性反応が出たと

写メ付きで報告してきました笑





病院に行って確実になってから

連絡して来いよ‼︎とツッコミましたが

ほんとにめでたいですねぇ♡

もりまちょもとっても嬉しくて

ホクホクで仕事終わって夜11時に帰宅したら、

ご飯、無かったです・・・。





コタツで丸くなって寝てたもりまちょ旦那に

ゆすり起こしながら

『ご飯は?』

と尋ねたら

『食べたよー』

と寝ぼけたお返事。




お前のご飯食べた事情はどーでもいいよ‼︎‼︎
(-言-)




と思わず叫んでしまいそうになりましたが、

気を持ち直して優しく


『もりまちょのご飯は?』

と聞いたところ

『冷凍の牛丼あっためて食べて』

と悲しい返答がありました。







もりまちょ家はもりまちょがお仕事の時は

もりまちょ旦那が夜ご飯を作ってくれるのですが

たまにご飯無い時があります(●´ー`●)





こんな素敵な日に夜ご飯が無い・・・。









世の中うまく出来てますねヽ( ̄▽ ̄)ノ














さてさて、

昨日は美味しいご飯無くてふて寝しちゃったので

本日3コーデ配信しまぁーす♡










使うアイテムはこちらー!


photo:01




♡ヘザーヤーンイカエリカーデ♡
¥5,145








このカーデ、前回のブログで紹介したんですが

もりまちょの勘違いでサイズ/MLとお伝えしましたが、

正しくはサイズはMサイズのみとなっております

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

m(_ _)mペコリ











では気を取り直していきまぁーす♡

使ったのはGRYのカラーです!






その①

photo:02




カジュアルなボーダーをカーデとストール合わせできれい目に♡
ボトムにアースカラーのミントのカラーをプラスするとグッと春らしくなります(σ´∀`)σ



・ワッペンツキボーダーOP(GRY)
¥4,725
・14SSレギンスキニー(MNT)
¥4,095
・フェザーガラPTストール(MNT)
¥3,045
・Fスウェードバレエシューズ(NVY)
¥4,095












その②

photo:03




羽織りを二枚重ね着した、ガッツリ重ね着スタイル♡
花柄パンツはトップスに長めの丈を持ってくると、柄が見える面積が少なくなるのでスッキリはけます(o'∀'人)



・テガキプリントラグランL/S(GRY)
¥3,045
・ウエスタンデニムシャツワンピ(HF)
¥5,775
・14SSレギンスキニー(HAS)
¥4,095
・マニッシュシューズ(WHT)
¥4,725












その③

photo:04




まだまだ寒いこの時期にはモッズコートを合わせたミリタリースタイルがオススメ♡
ボトムはふんわりロングスカートにしてみました!
バレンタインデーのデートにいかがですか?笑



・2WAYモッズコート(OLV)
¥9,345
・T/RハイショクU/NLS(WHT)
¥1,995
・アサプリーツロングSK(ECR)
¥4,725
・ビーズネックレス
¥1,575
・ショートウエスタンブーツ(CAM)
¥3,990












今週はバレンタインデーですねぇー♡

みなさん、チョコは手作り派ですか?

買う派ですか?

もりまちょは買う派ですが、

今年は新しいお財布が欲しいので

手作りしよーかなと画策しております

ぐふふ(。-艸-。)



photo:05