雪、恐い・・・ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)





どうも、もりまちょです













昨日はビックリしましたねぇーー!






まさか積もるとは‼︎(-言-)











一面雪景色でしたが・・・



もりまちょ、家遠いんですが

がんばってノーマルタイヤで出勤しましたよぉー笑






まず駐車場から車出すのが大変でした





前からはスリップして進まなかったので



段差あるのに無理やりバックして


ガコンガコンなりながら駐車場から


脱出しました笑









無事出勤しても景色は変わらず。


photo:01





ハンプティーも雪で埋れてました
( ´△`;)















でも、がんばって出勤した甲斐がありましたよ♡







photo:02






なんと‼︎


去年の11月頭に退職した

ぷーみねちゃんが

生後一ヶ月の坊やを連れてお店に

遊びに来てくれましたぁーーー♡

(σ≧∀≦)σ







お姉ちゃんになった娘ちゃんも

ご機嫌でハンプティーのメガネで

遊んでました(σ´∀`)σ



子ども、好きですよね、メガネw














でも、今日は一転して良い天気ー‼︎


日差しが強くて暑いです( ̄∀ ̄;)








こんな日は分厚い羽織りじゃなくて

さらっと簡単に羽織れるカーディガンがオススメですな♡










ただいましもなかーので販売中の

CEPOとerg*のカーデをご紹介しまぁーす
(o'∀'人)










まだちょっぴり寒い日にオススメ!


photo:03




♡ACスラブケーブルアミCD♡
¥5,145
カラー/ORG,WHT,NVY












お尻が隠れるシンプルカーデ☆


photo:04




♡ヘザーヤーンイカエリカーデ♡
¥5,145
カラー/MOC,GRY,OTM
サイズ/ML












柔らかい生地感が気持ちいい♡


photo:05




♡スパンレーヨンV/NCD♡
¥4,095
カラー/ボーダー:NVY,GRY
無地:BLK,GRY,SAX,ECR,RED












アースカラーのキレイなマルエリカーデ☆

photo:06




♡BROSコットンカーデ♡
¥3,045
カラー/GRY,LAV,MNT,ECR,PNK
サイズ/ML











この他にも続々と春物商品入荷中です♡




春物はぜひ羽織ものから挑戦してみてくださいね
(b・ω・d)