とんだ落とし穴 | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)





どうも、もりまちょです












この間、先月末に発売された

《MORE》という雑誌を購入し、

今月号にCEPOの商品が掲載されていたので

探すために雑誌をめくっていたら・・・
















photo:01











こんな記事が・・・












知らなくてビックリし過ぎて

思わず仕事中なのに動揺しました

(-言-)











もりまちょ、中学生の時から

この《稲本潤一》というサッカー選手が大好きで

サッカーは全くわからないのに

サッカー雑誌を買い漁っておりました



大人になりいつの間にか忘れてたのですが


こんなところで思わぬ再開orz








モデルの田中美保ちゃんと去年結婚してたらしいですね!

もりまちょ知らなかったです。












なんだかとってもショックですが


本日も3コーデ配信したいと思います
(-_-;)












本日使うアイテムはこちら♡

photo:02




♡ギンガムレギュラーシャツ♡
¥3,045

カラーはBLKを使っちゃいまぁーす
q(q'∀`*)












その①

photo:03





スッキリシンプルに大人カジュアル♡
パンプスにビジューネックレスと、グッズで大人っぽさを演出(o'∀'o)
このコーデにスニーカー合わせだととってもカジュアルにも着れます
(o'∀')b





・セイヒンソメチノトラウザー(NVY)
¥5,775
・ビーズネックレス
¥1,575
・PUフラットミニショルダー(RED)
¥3,675
・テイハンパツヒールパンプス(CAM)
¥4,095












その②

photo:04





セーターを重ね着して気分転換に学生風スタイル♡
子供っぽくなり過ぎないように足元にはタッセルスリッポンを合わせて調整(σ´∀`)σ



・スマイリーヤーンチルデンセーター(WHT)
¥4,095
・レギュラーストレート(FW)
¥7,245
・パールネックレス
¥2,415
・キャンバスクラッチ(BD)
¥3,675
・タッセルスリッポン(BLK)
¥4,725












その③

photo:05





最後はもりまちょならこう着ます!
やっぱり柄✖️柄コーデ♡
ごちゃごちゃし過ぎないように柄同士だけどカラーは黒で統一(b・ω・d)
春らしくグリーンのスカートを合わせてみました♩




・40ダンプZIPパーカー(BLK)
¥4,095
・60ダンプギャザーSK(GRN)
¥4,095
・F/Sショートブーティ(BEG)
¥4,935(SALE)












6日からチラホラずっと雪が降ってますねぇ
(●´ー`●)



今年はあったかいし雪はもう降らないのかと思ってましたが

やっぱり3月まではわかんないですね笑




みなさま、朝一の運転は充分気をつけてくださいねー!

(人´・Θ・`)