もりまちょ3コーデ♡ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)





どうも、もりまちょです













そういえば、

2月3日は節分でしたねぇー(*'ェ'*)




みなさま、恵方巻き食べました?







もりまちょは普通のかんぴょうや穴子が入ってる恵方巻きは苦手なので


今年もハローズに出勤前から買いに行きました♡


サーモン巻きとイカ明太巻きとエビフライ巻き♡









丸かじりして無言で食べる気マンマンだったんですが、


やっぱり今年も食い意地が働き


全種類食べたくて、


普通に一口サイズに切って普通に喋りながら食べました
(*゚ヮ゚*)





美味かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ












さて、昨日もりまちょが購入した

春物商品をご紹介しましたが

それに引き続き、

そのもりまちょが持ってる春服を使って

3コーデをしたいと思います(〃゚д゚〃)










使うアイテムはこちら♡

photo:01



♡60ダンプギャザーSK♡
¥4,095

もちろん使うカラーはもりまちょ愛用のBLKですよー!












その①

photo:02





ハイビスカス柄の目を引く春コートをメインでボトムは黒でスッキリと!
タイツも黒やグレーで抑え目にする方がお勧め♡
足元はハイビスカス柄の中にあるCAMのカラーのショートブーツでまとめてみました゚+(b゚ェ゚*)+゚



・2WAYモッズコート(CMH)
¥9,345
・F/Sショートブーティー(CAM)
¥4,935(SALE)












その②

photo:03





普段ならシャツを肩掛けに使うところを、逆バージョンにしてみました♡
シャツを着てボーダーPOを肩掛けに!
可愛らしくピンクのバレエシューズ
(。-艸-。)



・16/2ボーダーPO(GRY)
¥4,095
・デニムシャツ(BW)
¥5,145
・キャンバスクラッチ(COM)
¥3,675
・Fスウェードバレエシューズ(ORG)
¥4,095












その③

photo:04





昨日のもりまちょスタイル(・`ェ´・)
シンプルですがインナーのマルチボーダーがポイントになって◎
パーカーも金具やジップの部分がゴールドなのでカジュアル過ぎなくてちょっぴり大人女子になれました
(o´・ω-)b



・ボーダーメローL/S(NVY)
¥1,995
・ベーシックZIPパーカー(ECR)
¥5,145











今日、むちゃくちゃ寒いですが
重ね着すれば春服ももう着れますよ♡


ぜひしもなかーのへお立ち寄りくださいまし~
(σ゚∀゚)σ