もりまちょ春物購入状況♡ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)




どうも、もりまちょです













もうなんだかんだで2月ですねー!







早いものです(*´_ゝ`)












気がつけばしもなかーのの店内は

半分が春物!(。-_-。)





気がつけばもりまちょの春物の購入が止まらず

今、もりまちょホクホクしとります

(。-艸-。)













そこで


もりまちょがここ最近、

怒涛のように購入した春物商品を

ババーンと一挙公開~!!


















・・・え?

あんまり興味無いって?

(*゚ヮ゚*)





まぁまぁ!♡















ではいきます!












photo:01




ワンピース3着♡


・ワッペン付きボーダーOP(NVY)
¥4,725
・タンショクハナガラOP(NVY)
¥5,145
・インディゴニットTU(SAX)
¥6,195













photo:02




羽織りモノ4点♡



・デニムシャツ(BW)
¥5,145
・スパンレーヨンV/NCD(BLK)
¥4,095
・ベーシックZIPパーカー(5,145)
¥5,145
・2WAYモッズコート(CMH)
¥9,345













photo:03




ボトムス3点とカットソー1点とグッズ1点♡



・14SSレギンスキニー(HAS)
¥4,095
・レギュラーストレート(WH)
¥7,245
・60ダンプギャザーSK(BLK)
¥4,095
・16/2ボーダーPO(GRY)
¥4,095
・Fスウェードバレエシューズ(NVY)
¥4,095













このたくさんの春物の中から
昨日もりまちょが着てたコーデはこちら!


photo:04





すっきりマリンコーデ♡

このボーダーのチュニック、形がとってもキレイでスッキリして見えるので
何も羽織らずにメインで(p゚∀゚q)

白デニム合わせでカジュアルになりがちなこのコーデには肩に掛けたスパンカーデがポイント!

黒が入ることによって締まって見えて、このカーデは手触りが良いスパンカーデなのでちょっぴり大人風味をかもし出してくれるのです!

素晴らしい(*ノε` )σ














では本日は3コーデ配信日なので

お楽しみにーヽ( ̄▽ ̄)ノ