振り切ります‼︎ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)




どうも、もりまちょです











私事ではありますが、


明日はついに

友人の結婚式の二次会で流す

サプライズのDVDを撮影する日です。








photo:01





これ踊ります。



とりあえず、

28歳、もりまちょ

全力で振り切って踊りたいと思います。













さてさて、本日も寒くて

またもや冷えて仕事中にお腹を痛めましたが(マジ)、

3コーデ配信をしたいと思いまする。
(・∀・)










今回もりまちょが選んだアイテムはこちら~


photo:02



♡フクレJQソデバイカラーP/O♡
¥4,095



カラーはOFFを使います(o'∀'人)












その①

photo:03





シンプルにタイトスキニーのジーンズ合わせで♡
このソデバイカラーのプルオーバー、むちゃ可愛いです‼︎
シンプルに着ちゃってOK‼︎
(σ≧∀≦)σ
こーゆーシンプルコーデにはビビットカラーのグッズを合わせるととってもかっこ良く見えます♩



・タイトスキニー(BW)
¥6,825
・ビーズネックレス
¥1,575
・キャンバスクラッチ(BD)
¥3,675
・テイハンパツヒールパンプス(RED)
¥4,095












その②

photo:04





こんな寒い日は重ね着して、足元も冷やさないようにファー付きでぬくぬくしましょう‼︎
ボトムにはコーデュロイパギンスを持ってきて防寒対策♡
春服と冬服を上手く合わせるのがこの時期のポイント!(。・∀・。)ゝ



・ウエスタンデニムシャツワンピ(NS)
¥5,775
・コーデュロイパギンス(HAN)
¥1,995(SALE)
・ヌメロロジーネックレス
¥1,995
・PUタッセルバルーントート(CAM)
¥4,095
・ファーライナーモカシン(BEG)
¥3,360(SALE)












その③

photo:05




かわいい袖のバイカラーを活かして肩かけにしても◎
そして、もー少しあったかくなったらショートパンツを合わせたこんなマリンスタイルも良いですな(。>∀<。)



・16/2ボーダーPO(NVY)
¥4,095
・デニムショート(CW)
¥5,145
・PUフラットミニショルダー(ORG)
¥3,675
・Fスウェードバレエシューズ(ORG)
¥4,095




















そして本日はビッグなお知らせ♡

2月18日(火)16時に更新される

ブログを要チェックです‼︎

ヽ(゚∀゚)ノ

とっっってもお得で素敵なプレゼントを

用意する予定!

絶対見てくださいねぇー♡

(*Θ∀Θ)σ