来ましたねぇ(@_@;)

この季節が…

我が家では→年末の大掃除なんかより、はるかに家が綺麗になるという…f^∀^;↑↑


予定時間は→お兄ちゃんが2時☆
下のちびが4時☆

普通ならば、午後から早退してお暇もらうのが当たり前かもしれませんが、

会社→有給まで使っちゃって(@∀@;)

なんて言うかその…
心の準備って言うんですかね?(笑)

子供とはるぐらい緊張しまくりで(汗)


…しかしさすがに時間を持て余し、お天気いいし、休日の昼ビールに何より幸せを感じちゃうわたくしとしましては→缶ビール一本プシュッとやっちゃおうかなくらいの勢い(@∀@)


イヤイヤそりゃヤバい(笑)

さて↑いっちょ気張って「お母さん」頑張りまっすo(^∀^)o↑↑

突然ですが…

わたくし、

夏の誕生日までに
⑤キロ減量契約を交わされました(@_@;)

本来→旦那が細い子がタイプなのは重々承知しておりましたが…

「やせたらオッパイなくなるもんビックリマーク

って言い訳しながら現実逃避してきたのに
(-.-;)

何をトチ狂ったのか、ちょいと飲んだ勢いで→軽く言っちゃったんです。

旦那さんも大分晩酌進んでたので、まっキラキラ会話のネタ程度やろキラキラって軽率に。

…次の朝

いつもの様に仕事にお見送り。

2時間後→電話がプルルルル…

「はぁいドキドキ」(わたくし)
「お前よぉ誕生日までん⑤キロ痩すって言うたがね」(旦那)

( ̄▽ ̄;)ギャー!
こんげな時だけきちんと聞いてらっしゃる!!

自分が都合が悪い時は、翌朝ボケ老人並に覚えてないのに(ノ>皿<)ノ!
(もしくは覚えてないフリ)

…と言う訳で、引くに引けなくなった為、
宣言をブログにアップして、
自らプレッシャーをかけますビックリマークビックリマーク

しばしの別れじゃ…
愛しのビールちゃん(T-T)
ビックリマーク全く絶つって訳じゃなくパー六本飲みよったのを一本にするって事です(笑)

後は任せた!本格焼酎霧島くんっっっ(>∀<)↑↑

って事で
☆本日の愛妻弁当☆

12731621さんのブログ-110421_0534411.jpg

今月は、
旦那様と毎週休みが重なります。

お互い勤め先は全く違う地域にありますが→

職種のジャンルが一緒な為、たまにこういう機会がありますo(^-^)o

お互い、活動的な所は共通しているので→出会った当初から、いろんなとこへ出掛けて来ましたが、

最近は旦那様、中々休みが取れずに、ストレスも溜まり気味な様子だったので、

極力、身体をいたわる方向で休みを充実させてあげたいと思ってます。

二人最近の休日は

「綺麗な物を見て、美味しい物食べる。ついでに少しアルコールがあれば文句なし(^皿^)↑」

をモットーにo(^-^)o


小林の少し手前、野尻町に「萩の茶屋」と言う、この時期→山ツツジが見事に咲く名所があります☆
またでましたっ(@∀@)!
「見た目によらずシリーズっ↑↑↑」(笑)

花が好きです☆

娘の名前も「花菜(はな)」と付ける程(笑)

日本は世界で唯一四季の区切りがハッキリとしている国だと聞いた事があります☆

四季を彩る花で季節を感じる事が出来る。

当たり前の事が素晴らしい事だと…、

年齢を重ねて行く毎に、興味がある分野や、物事に対する価値観が変わっていく。歳とったなぁ…(-∀-)(笑)

でもこんな感じ。何か素敵。いい歳の取り方が出来たらいいですo(^-^)o



12731621さんのブログ-110420_1443521.jpg
12731621さんのブログ-110420_1423301.jpg