来ましたねぇ(@_@;)
この季節が…
我が家では→年末の大掃除なんかより、はるかに家が綺麗になるという…f^∀^;↑↑
予定時間は→お兄ちゃんが2時☆
下のちびが4時☆
普通ならば、午後から早退してお暇もらうのが当たり前かもしれませんが、
会社→有給まで使っちゃって(@∀@;)
なんて言うかその…
心の準備って言うんですかね?(笑)
子供とはるぐらい緊張しまくりで(汗)
…しかしさすがに時間を持て余し、お天気いいし、休日の昼ビールに何より幸せを感じちゃうわたくしとしましては→缶ビール一本プシュッとやっちゃおうかなくらいの勢い(@∀@)
イヤイヤそりゃヤバい(笑)
さて↑いっちょ気張って「お母さん」頑張りまっすo(^∀^)o↑↑
この季節が…
我が家では→年末の大掃除なんかより、はるかに家が綺麗になるという…f^∀^;↑↑
予定時間は→お兄ちゃんが2時☆
下のちびが4時☆
普通ならば、午後から早退してお暇もらうのが当たり前かもしれませんが、
会社→有給まで使っちゃって(@∀@;)
なんて言うかその…
心の準備って言うんですかね?(笑)
子供とはるぐらい緊張しまくりで(汗)
…しかしさすがに時間を持て余し、お天気いいし、休日の昼ビールに何より幸せを感じちゃうわたくしとしましては→缶ビール一本プシュッとやっちゃおうかなくらいの勢い(@∀@)
イヤイヤそりゃヤバい(笑)
さて↑いっちょ気張って「お母さん」頑張りまっすo(^∀^)o↑↑

」
会話のネタ程度やろ
」(わたくし)
誕生日までん⑤キロ痩すって言うたがね」(旦那)
六本飲みよったのを一本にするって事です
(笑)


