
突然ですが…
わたくし、
夏の誕生日までに
⑤キロ減量契約を交わされました(@_@;)
本来→旦那が細い子がタイプなのは重々承知しておりましたが…
「やせたらオッパイなくなるもん
」
って言い訳しながら現実逃避してきたのに
(-.-;)
何をトチ狂ったのか、ちょいと飲んだ勢いで→軽く言っちゃったんです。
旦那さんも大分晩酌進んでたので、まっ
会話のネタ程度やろ
って軽率に。
…次の朝
いつもの様に仕事にお見送り。
2時間後→電話がプルルルル…
「はぁい
」(わたくし)
「お前よぉ
誕生日までん⑤キロ痩すって言うたがね」(旦那)
( ̄▽ ̄;)ギャー!
こんげな時だけきちんと聞いてらっしゃる!!
自分が都合が悪い時は、翌朝ボケ老人並に覚えてないのに(ノ>皿<)ノ!
(もしくは覚えてないフリ)
…と言う訳で、引くに引けなくなった為、
宣言をブログにアップして、
自らプレッシャーをかけます

しばしの別れじゃ…
愛しのビールちゃん(T-T)
あ
全く絶つって訳じゃなく
六本飲みよったのを一本にするって事です
(笑)
後は任せた!本格焼酎霧島くんっっっ(>∀<)↑↑
って事で
☆本日の愛妻弁当☆

わたくし、
夏の誕生日までに
⑤キロ減量契約を交わされました(@_@;)
本来→旦那が細い子がタイプなのは重々承知しておりましたが…
「やせたらオッパイなくなるもん
」って言い訳しながら現実逃避してきたのに
(-.-;)
何をトチ狂ったのか、ちょいと飲んだ勢いで→軽く言っちゃったんです。
旦那さんも大分晩酌進んでたので、まっ
会話のネタ程度やろ
って軽率に。…次の朝
いつもの様に仕事にお見送り。
2時間後→電話がプルルルル…
「はぁい
」(わたくし)「お前よぉ
誕生日までん⑤キロ痩すって言うたがね」(旦那)( ̄▽ ̄;)ギャー!
こんげな時だけきちんと聞いてらっしゃる!!
自分が都合が悪い時は、翌朝ボケ老人並に覚えてないのに(ノ>皿<)ノ!
(もしくは覚えてないフリ)
…と言う訳で、引くに引けなくなった為、
宣言をブログにアップして、
自らプレッシャーをかけます


しばしの別れじゃ…
愛しのビールちゃん(T-T)
あ
全く絶つって訳じゃなく
六本飲みよったのを一本にするって事です
(笑)後は任せた!本格焼酎霧島くんっっっ(>∀<)↑↑
って事で
☆本日の愛妻弁当☆

