突然ですが…

わたくし、

夏の誕生日までに
⑤キロ減量契約を交わされました(@_@;)

本来→旦那が細い子がタイプなのは重々承知しておりましたが…

「やせたらオッパイなくなるもんビックリマーク

って言い訳しながら現実逃避してきたのに
(-.-;)

何をトチ狂ったのか、ちょいと飲んだ勢いで→軽く言っちゃったんです。

旦那さんも大分晩酌進んでたので、まっキラキラ会話のネタ程度やろキラキラって軽率に。

…次の朝

いつもの様に仕事にお見送り。

2時間後→電話がプルルルル…

「はぁいドキドキ」(わたくし)
「お前よぉ誕生日までん⑤キロ痩すって言うたがね」(旦那)

( ̄▽ ̄;)ギャー!
こんげな時だけきちんと聞いてらっしゃる!!

自分が都合が悪い時は、翌朝ボケ老人並に覚えてないのに(ノ>皿<)ノ!
(もしくは覚えてないフリ)

…と言う訳で、引くに引けなくなった為、
宣言をブログにアップして、
自らプレッシャーをかけますビックリマークビックリマーク

しばしの別れじゃ…
愛しのビールちゃん(T-T)
ビックリマーク全く絶つって訳じゃなくパー六本飲みよったのを一本にするって事です(笑)

後は任せた!本格焼酎霧島くんっっっ(>∀<)↑↑

って事で
☆本日の愛妻弁当☆

12731621さんのブログ-110421_0534411.jpg