実は…、


私と旦那様。
一緒に住んではいますが→籍は入れてません。


実は……、


まだ最初の出会いから、たった一年しかたってません。


実は………、


わたくしバツ①、旦那様はバツ②です。


実は…………


同じ町で産まれ、同じ中学に通い、同じ高校を卒業し、同じ暴○族……あ(@∀@)!違うか(笑↑)
そして何より、同じ共通の先輩、後輩、友達に囲まれて育ってきました。


しかしなんと(@_@)!!



出会うその日まで、全く一点の接点もなく、
周りは全て共通なのに、お互いだけが、
お互いだけを知らなかったと言う、
何とも奇妙な神様のイタズラで。


最初はよく聞く「運命」やねっ♪とか言いながら、なにげに始まりましたが、

この一年で、

十年分の話しをして、

十年分のケンカをして、

十年分の喜怒哀楽を共にして来ました。

毎日毎日、一緒にいます。


殴り合いのケンカになって、アザだらけになろうが、頭から血流しようが、肋骨にヒビが入ろうが…(笑↑)


また毎日毎日一緒にいます。


そして



毎朝毎朝、
愛情込めて、お弁当を作り、
「いってらっしゃい」

って仕事に送り出します。

12731621さんのブログ-110507_0527411.jpg

大親友のユ○ちゃん。


小学校、中学校、高校、社会人。
今日にいたるまでずっと一緒の
大好きな先輩です。

12731621さんのブログ-Image270.jpg


昨日5月8日は皆様ご存知
「MotherS'Day☆」

ユ○ちゃんは一つ上の先輩ですが、見た目が先輩の私の事を時々「お母さん」と呼びます
(笑)

日曜日なんでいつも通り早めから旦那さんと晩酌してまして、ご飯食べながら家族でテレビを見ていた午後19時過ぎ頃…


久しぶりにユ○ちゃんからの着信☆

「お母さん↑どこぉ??今からちょっと行ってもいい??」


ユ○ちゃんの仕事帰り道にある我が家。

「いいですよぉ(^∀^)↑↑」


ん……?もしかしたら何かあったかも。

少し心配する私。

ユ○ちゃんとは、辛い時や悩んだ時、もちろん嬉しい時もですけど、何かあれば必ず一緒に霧島に飲まれる仲。(照)

最近中々お互い忙しくて、じっくり話し出来る時間が持ててないので、私も淋しかったんだぁ(>_<)
…トントン♪5分位で到着マイハニー☆

戸を開けたと同時に

「お母さん↑↑はいこれ♪今日母の日やから。いつもありがとう(^∀^)↑」



(@_@)!?!?!?
「えぇーーーっ(☆□☆)!(驚!!!)」


差し出すその手には、エプロンとお揃いのシュシュ☆

「嘘でしょーー!(T□T)」

もう、本っっっっ当にやられましたね!

涙がポロポロ止まらない。ビックリしちゃって、感激しちゃって、嬉しくって号泣(T-T)


「お母さんの赤いエプロン、肩紐ちぎれたとこずっと安全ピンで留めちょったやろ??」


泣いてる私を見て→そう言いながら
自分がもらい泣きしだすユ○ちゃん(笑)


「友達」って最高の宝物ですね。
(↑水野春雄風に)(笑)

辛い時、悲しい時、嬉しい時、何にもない時、感情を分かち合える、分かりあえる、全力で支えあう仲。そんな「友達」を持っている。これ以上幸せな事があるでしょうか、、、


私は、ユ○ちゃんを筆頭に
沢山のこんな最高の心友に囲まれています。

誰にも負ける気がしない、
揺るぎないうちの「誇り」です。

12731621さんのブログ-0000010998.gif


心底疲れた時。

もうダメかも↓とか凹んだ時。

家で、一人で飲むのが1番の自分を取り戻す時だったりします。

子供達とたわいもない話ししながら、

手抜き料理で、
テレビに話しかけながら(笑)

楽チンだ(笑)



いないと淋しいけどダーリン、たまには薬。



一人で飲むと、五号瓶空けても素面のまんま…。


携帯に手が伸びそうになったから、


ぐっ!!!!!


っとこらえた…


いつもなら無理なのに、何でこらえられたかって

代わりに新しい笑い見つけたのだす(笑)

最初はホントに、久しぶりに、まぢまぢ見つめるおっきくなった子供達の寝相を撮ろうと思っただけ…、


だけのはずだったのに…

ただじゃ転ばないうちの中の何かがそうさせた?

新たなる新境地!愛する我が子に爆笑(@∀@)↑

こんなお母さん許して
チョンマゲ(☆∀☆)(笑)!
12731621さんのブログ-110426_2251521.jpg
12731621さんのブログ-110426_2251291.jpg