実は…、
私と旦那様。
一緒に住んではいますが→籍は入れてません。
実は……、
まだ最初の出会いから、たった一年しかたってません。
実は………、
わたくしバツ①、旦那様はバツ②です。
実は…………
同じ町で産まれ、同じ中学に通い、同じ高校を卒業し、同じ暴○族……あ(@∀@)!違うか(笑↑)
そして何より、同じ共通の先輩、後輩、友達に囲まれて育ってきました。
しかしなんと(@_@)!!
出会うその日まで、全く一点の接点もなく、
周りは全て共通なのに、お互いだけが、
お互いだけを知らなかったと言う、
何とも奇妙な神様のイタズラで。
最初はよく聞く「運命」やねっ♪とか言いながら、なにげに始まりましたが、
この一年で、
十年分の話しをして、
十年分のケンカをして、
十年分の喜怒哀楽を共にして来ました。
毎日毎日、一緒にいます。
殴り合いのケンカになって、アザだらけになろうが、頭から血流しようが、肋骨にヒビが入ろうが…(笑↑)
また毎日毎日一緒にいます。
そして
毎朝毎朝、
愛情込めて、お弁当を作り、
「いってらっしゃい」
って仕事に送り出します。

私と旦那様。
一緒に住んではいますが→籍は入れてません。
実は……、
まだ最初の出会いから、たった一年しかたってません。
実は………、
わたくしバツ①、旦那様はバツ②です。
実は…………
同じ町で産まれ、同じ中学に通い、同じ高校を卒業し、同じ暴○族……あ(@∀@)!違うか(笑↑)
そして何より、同じ共通の先輩、後輩、友達に囲まれて育ってきました。
しかしなんと(@_@)!!
出会うその日まで、全く一点の接点もなく、
周りは全て共通なのに、お互いだけが、
お互いだけを知らなかったと言う、
何とも奇妙な神様のイタズラで。
最初はよく聞く「運命」やねっ♪とか言いながら、なにげに始まりましたが、
この一年で、
十年分の話しをして、
十年分のケンカをして、
十年分の喜怒哀楽を共にして来ました。
毎日毎日、一緒にいます。
殴り合いのケンカになって、アザだらけになろうが、頭から血流しようが、肋骨にヒビが入ろうが…(笑↑)
また毎日毎日一緒にいます。
そして
毎朝毎朝、
愛情込めて、お弁当を作り、
「いってらっしゃい」
って仕事に送り出します。








