新しい家族☆我が家に新しい家族が仲間入りました↑↑しかもいっぺんにお二人様o(☆▽☆)o ダーリンは私も子供達もそっちのけで→このちび達メロメロです(-∀-;)名前は「クロ」と「イチゴ」です(笑↑↑)デコテンプレで記事を書く
うーむ(゚-゚;)ぜんっっっぜん痩せない↓どころか…ちょい増えた…的なぁ?(@∀@)↑↑↑↑昨日、半袖を着てみた鏡の中の私。たっくましい二の腕(゜▽゜;)こりゃ旦那に「ジャガー」って呼ばれてもおかしくないわな…( ̄▽ ̄;)ジャガーの手作り弁当☆デコテンプレで記事を書く