日向に豆アジ釣りに来ております。


とにかく寒いっ寒い{{(>_<;)}}



釣れないし寒いし


今夜のおかずは豆アジの唐揚げo(^-^)o



12731621さんのブログ-110604_171231.jpg

我が家に新しい家族が仲間入りました↑↑


しかもいっぺんにお二人様o(☆▽☆)o



ダーリンは私も子供達もそっちのけで→

このちび達メロメロです(-∀-;)



名前は「クロ」と「イチゴ」です(笑↑↑)



12731621さんのブログ-110531_142000.jpg


ぜんっっっぜん痩せない↓


どころか…


ちょい増えた…的なぁ?(@∀@)↑↑↑↑


昨日、半袖を着てみた鏡の中の私。

たっくましい二の腕(゜▽゜;)

こりゃ旦那に「ジャガー」って呼ばれてもおかしくないわな…( ̄▽ ̄;)


ジャガーの手作り弁当☆
12731621さんのブログ-110511_0527481.jpg