「アンメット」春ドラマイチオシかも。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

「アンメット ある脳外科医の日記」が、すごくいい。

 

春ドラマイチオシかも(大河と朝ドラは別)

 

更に言えば「若葉竜也」君演じる三瓶先生がすごくいい。

そして竜也くんの演技も、ものすごくいい😭

ストーリー的には100点とまではいかないかもなんだけど、三瓶先生が好き過ぎてもうだめ(´;ω;`)

大好きな杉咲花ちゃんもすごくいい。

近年、高畑充希ちゃんより杉咲花ちゃんの方が好きかも。

もーーしかしたら、中宮定子様も杉咲花ちゃんのほうが私個人としてはしっくりきたかもしれん。

(なんかうさんくさいのよねえ、充希ちゃんの中宮様)

 

ところで、わしの俳優殿堂推し(のひとり)の井浦新さんは、大河に引き続きまたヴィラン

なんでしょうかね?

新キャスト解禁!ミヤビを助け導く2人の医師に、若葉竜也、井浦新の出演が決定! | トピックス | アンメット ある脳外科医の日記 | 関西テレビ放送  カンテレ

 

さて、そんなこと言っていたら!にゃんと花ちゃんと若葉くんが熱愛とな!(事務所も否定していない)

 

 

いやん、「おちょやん」カップルじゃないの~ラブ

 

だーかーら、私があの時、千代(花ちゃん)に一平(成田凌くん)はやめて小暮さん(若葉くん)にしとけって言ったのよ笑

 

 

 

当時、小暮(若葉)さんのプロポーズに泣きまくって

熱く3本もブログを書いていましたわ。

「もう、史実なんかいいから、小暮さんと結婚しちゃえーーー!」って

 

小暮さんはそののち、しょうもない男になって再登場するんだけどね(あれ、わし的にはいらんエピソードだったわ)

 

 

時代は大正から令和へ。

 

ちょうど100年くらい前なのね。

 

100年先も覚えてくれていたのね(だから玄師くんに掛けるのやめんかい)

 

 

 

朝ドラって長いので、けっこうカップルが誕生していますね。遣都くんもだ。

 

神木くんもばっちこーいよ(いや、そんな噂はたぶんない)

 

今季なら、紗莉ちゃんと太賀くんかな(わー、おにあい)

 

と、おばちゃんの妄想は続くのでした。

 

 

 

 

さあ、「アンメット」始まるよ!