漫画も大忙し | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは。

 

漫画も大忙しなわしです。

 

うぎゃー!

「柚木さんちの四兄弟。」17巻、今日発売だって!😨

昨日、電子で買えば7%オフだったのにくやしい泣くうさぎ

(3冊まで7%オフチケットがあった)

 

 


 

ドラマが今日から始まりますね。

う~~~ん、隼が全くイメージが違うので引き気味(でも観るけど)

隼は坂口健太郎くん的な気弱塩顔だよおえーん1000歩譲って、この子は二階堂だろえーん

 

てなわけで、初めからテンション低めです。でも内容はいいハズ。

 

 

 

 

昨日はこちら「ここは今から倫理です。」9巻と

 

 

「黄泉のツガイ」7巻を購入。

両方すぐ読んだ。

 

 

 

でも、先週?紙媒体で購入した「怪物事変」19、20、21巻はまだ読んでない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故なら、ちょっと間が空いてしまったので、15巻くらいから読み返したいからだ。

 

 

 

でも、よしながふみ巨匠の「大奥」は14あたりから読み返している。

なんと「篤姫」再放送と並行して読むというオタクである。

 

 

 

 

「ミスなか」14は予約したかな?

6月発売だよ!

 

 

 

あたい80歳くらいになっても、漫画を読んでいる気がする(理解ができれば、だけどねニヤニヤ