宇野昌磨「コラントッテトークイベレポ」②(ほぼ覚書) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

ごめんなさい(先に謝るスタイル)

 

①↑を書いたのは5/12(イベ翌日)ですって。
もう本当に記憶喪失なんですが…滝汗
一応これに関してはメモを取ってあるので、記憶をたどりながら少しだけ書いておきます(遅すぎる)
 
今日はスノーマンの番組で真凜ちゃんのダンスみたよ(その時間はあるらしい)
(そしてとりあえず嵐の「MONSTER」はようつべで再生した)
 
 

 
 

 

 
 

 

 

くじびきで席が決まったんですが、なんと一番うしろでしたニヤニヤ

でも通路側だったのでそこはラッキーでした。

開場も狭いしね。

 

司会はDJケチャップさん、

ファンサで「ケチャップトレイン」だっけ?通路をあがって来てくれるのです。

なんと50cmくらい先に昌磨が!恋の矢恋の矢恋の矢

超絶美人でした!!😍

 

この日は無理して一張羅のワンピースを着ていったわし。

ワンピースに合う上着を持っていなくて、仕事に着ていく薄手の黒のカーディガンのみで、寒がりなので一日ちょっと寒かったけど、この時は

体温が3度あがりました昇天アップアップアップ

 

 

 

 

「ゲストは誰かな?」「また友野君かな?」とか話題になっていたけど、

 

まず樹くんが登場。

UNOカフェ宣伝にきていた(よく考えればあるあるだった)

弟ならではの「昌磨下げトーク」も楽しい🤣

 

その後、スケーターズゲストは周りの皆さんの予想通り友野くん登場。

(わしは中田璃士くんを予想していた)(コラントッテ契約していたし、ぶっちゃけこれ以上豪華なゲストは来ないだろうと思っていた)

なぜなら、そんなわしをよろこばせる美味しい展開はこれ以上ないだろうと、思うよね、うんうん。

 

そしたらなんともう一人ゲストが登場

「島田高志郎選手!」

叫んだわえーん

なんてかわいく笑うの生高志郎君(´;ω;`)

 

 

 

そしてさらに

中田璃士くんが登場(こちらは予想通り)

 

友野くんに璃士君だけでも豪華なのに、でえすきな高志郎くんもとは!

わーいわーいと夢心地のわし、

 

そしたら「なんともう一人ゲストが!」と言うのよ

 

わし「え?!だれ?」「コラントッテの子だよね(あたりまえ)」「まさかまさか佳生くん?」「でも、それなら璃士君より先に呼ぶよね」(変なところはすぐ気が付くわし)

などど一瞬の間に考えていると

 

「今日、コラントッテとアンバサダー契約発表する選手」だと。

「15時発表だからここにいるみなさんは30分前に知ることになります」

 

って誰?(゜゜)

 

そしたらなんと!まさかの

「山本草太選手です!」

きゃーーーーー!!😆

 

 

どうしようどうしようこんなに好きな子がいっぱいでいいの???😭

目の前に超絶豪華選手陣がああヤバイ;つД`)

しかもね、

ゲストも一緒にケチャップ列車が階段を上ってきたーー!

またも真横至近距離をイケメンたちが!うわああああああ😭(うるさい)

 

 

 

 

わしの体力はここでもうほぼ尽きていたかも🤣

 

 

大した内容じゃないけど、続きます。