宇野昌磨「コラントッテトークイベ レポ」① | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは照れ

 

昨日はとっても楽しくて貴重な時間を過ごせました。

 

限定含めてぶつ切りで書きましたが、自分の記憶があるうちにちょっとまとめておきます。

(すでに薄れてきていますが😅)

 

 

 

昨日も書きましたが、席順はくじ引きでした。

なんとわしは最後尾(´・ω・`)

でもまあ150人だし、段差のある席だったので十分ご尊顔を拝見できました。

 

13時~受付になっていましたが、12時過ぎには並び始める宇野マダム陣。

スタッフの方から「席はくじです(並ばなくてもいい)12時半に開場します」と言われる。

 

12時35分くらいから開場。

手荷物検査と当選通知のスマホ確認。

免許証などで本人確認(丁寧に入力していました)

 

 

それでも席に着いたのは12時40分くらい?

まだ1時間以上あります。

 

新幹線で読む用の文庫本を取り出して読み始めたらお隣の方が話しかけてくださいました。そしたらそのお隣の方もいろいろお話してくださって、1時間はあっと言う間に過ぎました。

みんなナカーマ(≧∇≦)b


そこで、『LaLa arena TOKYO-BAY お披露目イベント』の抽選結果メールが来ていると教えていただき、あわてて確認。


落選でしたわ〜😅

ま、コラントッテに当たっただけ、運は柄果たした。

 


次回はDJケチャップさん。

ツッコミあり、お褒めの言葉もあり、盛り上がらせようとしてくださいました。

とても楽しかったです。


昌磨は白シャツ、オシャレな襟の黒ジャケット、そしてボーダーのガボッとしたパンツ。

かわいかったです。


そしてゲストも豪華!

なんか、ご褒美すごすぎて驚きました。





②に続きます。

(これからお仕事だす)


 

余談ですが、昨日はその後で高志郎くんと草太くんがUNOカフェに行った様子。

壁にサインをありましたね。

今日からプレオープンだそうですが、インスタストーリーを観ると

 

「え?宇野昌磨記念会館(カフェ付き)」かと思っちゃうような感じ。

メダルやパネルや衣装の展示は今だけなのかな?