今週から「プリンスアイスワールド」! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

はやいものですね。

もう今週末から「プリンスアイスワールド2024-2025」が開催されます!

 

 

 

 

 

 

わしは「かなだい」が出る前半狙いで4/28(日)に行きます。

 (昌磨は全日出演)


この日の新横浜、予想最高気温は27度ですって滝汗夏日よね。

真冬のハイジの上着を抱えて歩いていたらそれはわし。

でも新横浜には真冬の装備を持った方々が集まるのよね。

半袖+ハイジの上着+ホッカイロで行けるかなあ?長袖の方がいいななあ。

 

 

いまから悩むところです。

 



まだ発券してないの。

明日行けるかな?




 

昨日メールに気付いて(遅い)7月の「ザ・アイス」東京と言う名の千葉公演も無事ゲット。

 

お金💸が消えていくので、がんばって稼がねば凝視

 

 

 

 

今日から仕事は、ゴールデンウィークに向けての準備週にはいります。

(勤務が増えます)

絶好の小遣い稼ぎチャンス(と、良い方に考えよう)

 

 

 

では働いてきます!(`・ω・´)ゞ