「光る君へ」第十六回「華の影」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは。

ドラマの感想も書きたいのですが、その前に今季ドラマ視聴は何にしたか(まだ離脱あるとおもうけど)もブログにしたいですわね。

 

でもその前に!爆  笑昨日の「光る君へ」第十六回「華の影」がとっても良かったのでちょっと触れます。

 

 

あああ、この2分には、かの「道兼語録」は含まれないのねえ。

いや、道長も良かったけどさえーんあう。

 

 

まあこの藤原道兼ってヤツは、視聴者に憎まれたり嫌われたり同情されたり愛されたり忙しい。

 

 

 

まめに感想をくれる玉置玲央くんの人気も好感度もうなぎのぼり(当社印象)

 

 

 

 

個人の方のツイいやXもお借りします。

これがね笑い泣きこのブログを書きたくなったお言葉。

 

道兼の「光堕ち」✨😭

 

 

 

清少納言ききょうさまもフルチェックされている「光る君絵」。

今回もにぎやかでございました。

 

 

 

 

 

清少納言ウイカちゃんはいいんだけど、定子充希ちゃんがなんか嫌なわし(きっと仲間はいるはず)

 

 

 

 

花花花

 

一番きれいにしたい場所は?

 

 

キッチンとトイレかな(希望)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう