本日「チェリまほ14巻」発売! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おはようございます、いやもこんにちはか。

 

本日「チェリまほ」こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」14巻の発売!

 

14発売にあたって、11~13を見かえしましたわ。

Xでもチェックしているので「あれ?いまどの辺だっけ?」と思いがちなの。

柘植の恋も進展中です。柘植が魔法使いでなくなっても、まだ続くような気もする…。

(人気作品あるある)

 

それでも毎回、黒沢が声をだして笑わせてくれるのでさすが黒沢ですな(ここは先生では?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「ミステリと言う勿れ」は現在13巻まで出ています。気になる14巻の発売日は未定ですが、そろそろ発表になるかな?いまわかっていないので6月上旬かも?

 

 

 

 

 

 

TVerドラマも録画も溜まっているし、書きたいブログもいっぱいでまあどうしましょう。

ゆっくりかければいいんだけど、記憶が薄れていくのでねえ(;´д`)トホホ

 

 

まあ、ぼちぼちですな。

大河と朝ドラは視聴に追いついたので嬉しい。