[コラントッテ当選] | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

みなさま おこんばんは。
 
実はね、
何を隠そう「コラントッテトークイベントに当選してしまった!」わしなのです。

 

 

 

 

 

↑のブログでも「当たる気がしない」と書いておる。

これって「無欲の勝利」ってやつ?

 

 

でもさ、150人よ!すごくない?爆  笑アップアップアップ

いいこにしていたから照れ?(サンタさんかいな)

 

 

「え?あんま売れなかったの?」なんて後ろ向きに考えちゃったことはナイショ。

 
 

 

ちょっと前に当選メール来たんだけどブログにし損ねていました。

 

世界選手権のあと、幸か不幸か?(表現おかしい?)公私ともに用事がありまくりで、なんかいっぱい詰め込まれてました。

ようやくこの週末から少し時間ができてきたかも。

 

 
 
 
5月11日!
この日があれば繁忙期も乗り切れるぜニヤリ(ホント?)
 
 
 
その前にPIWもあるしね。
 
がんばるわ👍