「大相撲御殿場場所」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

4/11(木)大相撲御殿場場所に行ってきました。

 

 

 

 

とても楽しかったです。

 

でも駐車場にはさんざん待たされて入れなかったり、誘導がいまひとつ残念なところもあって

昨年の焼津場所の方が楽しめたかな?

 

 

次の席は焼津の時のように、「タマリ席」にしよう。

(テレビにバッチリ映った3列目だった)

 

 

三人ともかわいすぎるんですが照れ

 

 

翠富士のコメントいつも最高爆  笑

 

 

 

画像

県内開催だと、W富士がスポット浴びるのでめっちゃいろいろやらされる。

そこがまたいい。

 

夕方のローカルニュースも録画して見まくった!(HD残量があ)

 

 

 

宇良ちゃん

大人気

 

イケメン飛猿

 

 

高安大好き!

 

 

北勝富士も大好き

応援しているよ!!!

 

大の里もすごい人気。

 

 

 

 

 
 

朝乃山
 

 
 

 
 

翠富士!
接近できたのはこの一瞬だけだったーー(つд⊂)エーン
 
 

あたみんに至っては格子越し
いや、サインもらったんだけどさ
その時はスマホをもっていかなかったのよ。バカ。
 
 
 

 

 

横綱の綱締実演

 

 

 

 

 

土俵入り

 

 

 

 

横綱土俵入り(焼津には照ノ富士は来なかった)

 

翠富士は露払い(昨年、「太刀持ち」をあたみんに奪われた)

尊富士の存在もあるぞ。

みどりんがんばれ!

 

 

三役揃い踏み

 

取り組み

翠富士-錦木

 

 

でもやっぱ、とっても楽しかったです。

 

巡業はファンサもすごいので、また絶対に行きたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

うちわネタなどは後日限定にて(駐車場苦労談など)

 

 

 

 

 

静岡県は、沼津→焼津→御殿場と来ているので、次は「熱海」ではないかと期待しています照れ

でももう、そしたら電車で行こうかな。駐車場難民しんどいから泣き笑い

一番近いけど(いや、沼津の方が近いか?)

 

 

詳細は限定にて書きたいと思っています(日記なので)

でもまだ家族旅行も書いてにゃいねこクッキー来週にはなんとかしたい(希望)

 

新ドラマもがんばって観始めています(`・ω・´)ゞ

 

 

さて、今日明日はお仕事がんばりまする。