真央ちゃんの「Everlasting33」ついに当選! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

浅田真央さんのアイスショー「Everlasting33」

何度目かの申し込みでついについに「当選」の2文字が届きました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

諦めないで根気よく申し込んで良かった笑い泣き(4回目?)

 

平日のA席(お手頃席)ねらいだったので、倍率が高かったのかも…とも思います。

しかも唯一の13時半開演の6/5を狙っていたのでねえ。

 

今回は平日でも15時開演の日にしました。

15時からでも日帰りできるのは本当にありがたい。

 

 

 

 

さてこれで

PIW、エバラス、THE ICE(エントリー中)、フレンズとゾロゾロ予定が入ってきました。

(あ、コラントッテのトークショーもね)

見事に4.5.6.7.8月ですな。

 

 

良い子にして過ごさねば(まじで凝視

舞台も2つ。

まだまだ仕事はやめられないなあ。

 

 

 

 

家にいる時は、家事をやっている雰囲気を醸し出そう(「家事をやる」とは言わない)