世界フィギュア2024 男子SPを終えて | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

男子ショート結果

 

昌磨首位!

ゆーてもトップ3は僅差です。

 

 

 

 

大きな声では言えないけど

昌磨の加点って少なくない?

ってちょいちょい思っていたのですよ真顔

他の選手に「加点3点台」とかつくと

「いいな~、うち(←)にもちょうだいよお」と画面に向かって言う日々😢

(いや、例えば「ゆまちの着氷」とか、めっちゃきれいだと思うし、「他の選手を下げろー」って意味じゃないのよ。念のため)

 

 

さらに今季は「謎の回転不足」という「見えない敵」が現れて…

結果が出るまで全くわからない!ドキドキ。

 

 

 

は~良かった。ちゃんと加点いただきましたー。

 

 

 

得点が出た時のウルトラキュートもいただきました~。

 

ゆまちパーフェクト👏

素晴らしかったです!

 

 

トップ3は僅差。

ぜんぜんわかりません。

 

クワド無しで4位に食い込みジェイソン恐ろしい。

ブリッチギーくんも良かったです。

 

ボーヤンがフリーに進めなかったショボーン

クワドはどれくらい安定して飛べているんだろう。一旦クワドにこだわらないで滑り切ってみるのもありなんじゃないかなあと思ったりする(元祖クワド王子には周囲も含めて拘りがあるんだろうか)(勝手な推測)

 

 

佳生くん、悔しいミスが出ましたが、フリー燃えるタイプだと思うので素晴らしい進撃に期待します!

 

アダム。おやや、どうしたんだ?

世界フィギュア、優勝狙ってギラギラしすぎちゃった?(推測)きっとアダムもフリーでキレキレの演技を魅せると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「正直、あんまり…。気分はいいですけれど、いい点数をもらって(笑い)。でも1点でも2点でもそんなに変わらないので、フリーの、男子なんか特に。10点でも変わらない、まであるので。とりあえず今日と明日だけ(喜ん)で、明後日からはもう1回、何もなかったのかのように切り替えて、とは思っています」(上記記事より)

 

 

 

 

昌磨の言う通り、10点でも変わらない。

いつも素直で正直。

明後日のフリーも笑顔で演技が終われますように。

(明後日はそんなに早起きしなくて済むのでありがたい)

 

 

 

明日は女子フリーです。

リズムダンスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これマジでおすすめ。

めちゃ軽くて、めちゃたっぷり入るし畳めるし。

え?タイムセール?もう一個買おうかな。