2024冬ドラマチェック⑥ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

もう冬ドラマは始まっています。

もう大河も始まっちゃった~💦

(まだ見てないけど)

なので急ぎ、ざざっとチェックさせていただきます、の⑥です。

 

 

 

 

 

ドラマタイトル前のマークで区分

 

合格超楽しみ

二重丸楽しみ。たぶん全部観る。

ニコニコ序盤何話か観てから決める。

うーん微妙・・1話を気が向いたら観て、そのあと決める。

バツレッド見ない。

 

 

 

 

 

 

雪雪雪

 

 

 

バツレッド日テレ・土10

「新空港占拠」

出演・櫻井翔/比嘉愛未 ほか

「大病院占拠」もそうそうリタイヤしちゃったので、これは最初から観ない。

 

 

 

合格NHK・土10

「お別れホスピタル」

出演・岸井ゆきの/松山ケンイチ ほか

 

これも今季目玉では?

大好きな2人。沖田✖華原作、脚本は安達奈緒子さんだ。楽しみですね。

 

 

 

バツレッドテレ朝・金11

「恋する24時」

出演・岩本照/白石麻衣 ほか

興味なし。

 

 

 

バツレッドテレ朝・土11:30

「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」

出演・伊藤淳史/小池徹平 ほか

こちらも興味なし。

 

 

 

バツレッドフジ(東海)・土11:40

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」

出演・原田泰造 ほか

興味なし、てか原田泰造あんま好きじゃないかも。顔が個性的過ぎて役につながんない…。

 

 

うーんテレビ大阪・土0:55~

「地球の歩き方」

出演・森山未來 他

一回観てから考えようかな。

 

 

 

 

続きます。次回ラストです。