大爆笑「格付けチェック2024」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

「芸能人格付けチェック2024」を観ました!

テレ朝POST » 『芸能人格付けチェック!』2024お正月SPが本日放送!まさかの大波乱&衝撃展開 さん

 

 

めっ

ちゃ面白かった!🤣

 

 

田中圭くんと林遣都くんが、「おっさんずラブリターンズ」組として参戦。

 

GACKTの相手は番組まで非公表。

 

で、番組開始後もえんえんと「さて、誰なんでしょう?」と引っ張っていたのですが

 

 

 

開始6分21秒でDAIGOが映ったのを、わしは見逃さなかったよ!
 
「え?いまDAIGOが映ったよ。GACKTの相手DAIGOじゃん!」と声が出たわ。
 
この超人気番組、開始から延々と始まらなくって、46分後くらいに再びタイトルコールがあったので、地域によっては18:45あたりから開始の局もあったと予想(というか、ほぼ確定だろ)
これが元旦放送から一週間延びて枠変更があったせいかもしれないので、そこはとても大変だったと思うけど、それでも
 
仕事が雑😟(こんな超絶人気番組なのに)
と、ここだけはがっかりした。

 

 

 

 

 

さすが、GACKTは凄かったね。

 

 

 

米2粒で正解!

 

 

 

ポンコツDAIGOの保護者のような「DAIGOも台所」公式X。

好感度これ以上あげてどうするの?って感じのかわいさ。

 

ぶっちゃけ、これ番宣になるね。

来年以降、GACKTと組む人を局が更に厳選しそう。

 

 

 

 

そしてわれらが林遣都くん。

超絶ポンコツぶり露呈。

とってもかわいかったです。

 

 

 

また圭君と出て欲しい。

 

 

 

圭くんの可愛さも爆誕していました。

 

 

 

 

あ~楽しかった。