2024冬ドラマチェック・完 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

もう冬ドラマは始まっています。

もう大河も始まっちゃった~💦

(まだ見てないけど)

なので急ぎ、ざざっとチェックさせていただきます、の⑦ラストです。

 

 

 

 

 

ドラマタイトル前のマークで区分

 

合格超楽しみ

二重丸楽しみ。たぶん全部観る。

ニコニコ序盤何話か観てから決める。

うーん微妙・・1話を気が向いたら観て、そのあと決める。

バツレッド見ない。

 

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 

二重丸NHK・日8時(大河ドラマ)

「光る君へ」

出演・吉高由里子/柄本佑 ほか

豪華好き過ぎるキャスト陣

実は「源氏物語」を好きじゃないんだけど、これは別物だろう。

完走するほど面白いといいな。

 

 

 

 

 

合格TBS・日9時(日曜劇場)

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」

出演・西島秀俊/芦田愛菜/宮沢氷魚 ほか

これも今季目玉ですね!わお!楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

ニコニコテレ朝・日10時

「アイのない恋人たち」

出演・福士蒼汰/岡崎紗絵/本郷奏多/成海璃子 ほか

 

 

 

 

 

ニコニコ日テレ・日10:30

「厨房のありす」

出演・門脇麦/永瀬廉 ほか

麦ちゃんと廉くんなんね。

ちょっと見てみようかな。

 

 

 

 

 

朝ドラは離脱しました。4月からの新ドラ楽しみに待ちます。

 

 

以上、今期もいっぱいありますね。

これにプラス、TVerで再配信も見るし、あ、「SPY×FAMILY」も見る。

実写映画公開前に「金カム」の復習もしたいなあ(どこまで観ればいいのかな)

 

 

まあ、なんだかんだ忙しいよね(お掃除しなさい)

 

 

お付き合いありがとうございました。