とうとうカムバ(ノ´▽`)ノ

FAKE LOVE

また期待を裏切らないバンタンくん
でも切ない曲
tearだし切ない




さて
またわたしなりに考察してみた

※EXTENDED ver.公開されたので少し修正しました





冒頭ジンのあの窓から覗いてたグク
でもジンは気がついてないみたい
グクだけはジンの秘密に気がついたのか


ジンの部屋
突然嵐のような風が部屋に吹き込んで何もかも撒き散らしてく
必死に花が入ってるランタンを守ろうとするが嵐が去った後には花がない



世界が壊れてく
逃げるグク




ナムジュンのいる鏡のあるコンテナに同じようにグクが






母親に捨てられた遊園地の遊具だらけの部屋のドアの鍵穴からまたグクが
何かにドアを開けられそうで抵抗するホビ
投げ込まれたのはチョコバー?


チョコバーだらけの部屋で丸くなるホビ



ジミンの部屋に大量の水


ユンギは火の海




壊れてしまった
幸せだったあの世界







画像がたくさん貼れねーよー滝汗



わたしの花様年華~WINGS考察こちら



パラレルワールドでメンバーを助けようとしたジン
でも助けられなかった
ジンが自分の中に作った世界が壊れていく



パラレルワールドが壊れてしまい
メンバーたちは辛い現実に戻る

テテは助けてとナムジュンに電話したあの携帯も砂になってしまう


SAVE MEの文字
テテの『助けて』は誰にも届かない



ホビはお母さんが自分と一緒に置いて行ったチョコバーに埋もれ

ナムジュンは鏡の前で自分と向かい合い

ジミンはバスルームで苦悩してたあの現実に戻り

ユンギはたぶん自分の音楽が受け入れてもらえない苦悩から焼身自殺しようとした


諦めたように火の海の中で笑うユンギ
もうこのユンギがたまらなく好き



メンバーみんなが現実に戻ってしまうのを見てるグク







teaserのMAGIC SHOPで過去に関係あるものを差し出してもうひとつの世界に繋がる物を受け取っている

グクはなぜか鍵を受け取る

その鍵で開けた部屋で
グクを待っているのは・・・



EXTENDED ver.でこの黒装束で全員仮面を付けてる
ハンガーポールが6本
これって他のメンバーはこの黒装束になってるよって意味かな



グクを待ってる黒い6人
偽りの自分に戻るってこと?
現実から逃げてまたあの世界へ行くってこと?








日本語字幕



気になった歌詞


花花花

君のためなら僕は
悲しくても嬉しいフリをすることができた
君のためなら僕は
苦しくても強いフリをすることができた
愛が愛だけで完璧であるように願い
僕のあらゆる弱点はすべて隠されるように祈る
叶わない夢の中で咲くことがない花を育てた


僕たちだけの森君はいなかった
僕が来たルート忘れてしまった
僕も僕が誰だったのかも
よくわからなくなった


君のために綺麗な嘘を作り上げる
愛 それは狂気
僕を消して君の人形になろうとする

僕はこの偽りの愛にはうんざりなんだ
偽りの愛なんだ

花花花





『僕達だけの森』ってあの森?
パラレルワールドへ繋がるあの森

『叶わない夢の中で咲くことのない花を育てた』
ってランタンの中の花はジンが作ったパラレルワールドを表していて
だからあんなに必死に壊れないように守った



起のEuphoriaはパラレルワールドだからみんな幸せなのよ
最後グクの交通事故のシーンで終わる

Euphoria考察


轉ではみんな辛い現実に戻ってしまった

承で幸せだった恋も偽りの愛FAKE LOVEだった




結はどんなんなるんでしょねー
こわいわーゲロー

轉は本当の自分とは向き合えなくて
また偽りの自分を繰り返すって意味かな



結はなんとか現実に向き合ってみんな生きてますように。゚(T^T)゚。


ちょっと目にした解読
INUでジンはメンバー全員に辛い経験をさせた
グクはジンに車で轢かれたとか
グクのメンバーへの復讐劇だとか
ジンは最初悪いやつだったけど改心して
グクの復讐を止めようとした

そんなんあり!?ゲッソリ


やだよー!!
グクが復讐なんて
グクに復讐させるなんて絶対無理真顔
ジンが悪いやつだったってなんでさ

これじゃ結は救えない結末になっちゃうじゃん




メンバーの誰かが誰かを苦しめるとかないわ
だからわたしは考察にも愛がないと嫌なのよ




ま あくまでこれ考察ですのでえ










動画お借りしました



BTS
花様年華