花様年華〜WINGS考察の過去記事がここ数日アクセス数があらびっくりポーン



ああそっか

バンタンのEuphoria公開したからね
花様年華から繋がってるから
解読したくてわたしの考察に来てたのかー



えーと


どうやってもたぶん解明されないままいろんな解釈のままこれ終わるよ?


わたしの考察はこういうのもありかなあ?
程度でえ滝汗滝汗滝汗


お気に入りすあだラインスタンプぶたたん





わたしの花様年華~WINGS考察こちら




グクのソロ曲いいね



日本語字幕






全員黒髪って過去に戻ってるって意味かな



このテテが誰かわからなくて
こんなメンバーいたっけ?てなたがびょーん



ジミンの走り方が少年ぽくてやたらキュンキュンするわーハート





テテの手の包帯ってなんなん?


あの時怪我したの?







みんな助けられてる?


それをジンが見てる






またあの海の鉄塔
今度はジンが立ってる



テテだけ不思議そうな顔で見上げる



そのあと海へダイブしたのか


微笑むジン






「兄さん それが全てですか?
僕たちに隠してることもっとありませんか?」




グクの事故の瞬間で終わる
グクは助けられたの?







解読じゃなくて考察ですあくまでも




ジンだけ秘密があるってこれわたしの花様年華考察通り

なんとか未来を変えようとしてるのか


ジンはメンバーを救えたと確信して
テテがダイブするはずだった鉄塔にテテの代わりに立ってダイブした
役目を終えた自分は元のいた場所に帰った
ここわたしの考察だとパラレルワールドから現実に戻るには「死」です

全て変えることができたから微笑んでいた
だけどこれ起承転結の
「起」だから
ジンがメンバーを救ったと思ってた世界はパラレルワールドで
結局現実は何も変えられなかったってことなのか
これを何度も繰り返してメンバーを救おうとしたのに
結局は何も変えられなかった




「結」の最後

数え切れないほど多くの季節を繰り返しても

たどり着けない場所がある

結局向き合わなければいけないことは

昨日とは違う嵐

その真ん中を突き進んで行くこと

怖れずに愛すること

躊躇いと離別すること



僕自身として生きて行くこと












すあだラインスタンプより←またかよっ
まだ実験の段階なんでえ....
解読はですね




むりですね真顔







しかしカムバだー
ファンミあるのに
ファンミのあとかなカムバ



ファンミの座席が立ち見席より後ろじゃね?のステージからものすごく遠い北スタンド
しんだゲローゲローゲロー
そしたら今回センターステージらしい
ビミョーに生き返るがびょーん









この黒髪テテでさらに生き返ったさ
ヾ(o´∀`o)ノヒャッホー




とぅいまてん






動画お借りしました






BTS
防弾少年団
花様年華
WINGS