懐かしい | みちえ鍼灸院のブログ

みちえ鍼灸院のブログ

看護師でリンパ浮腫指導技能者の資格を持つ鍼灸師が鍼灸院を開院いたしました。鍼灸治療に加え、リンパ浮腫治療も行えます。

昨日、私が会社勤めをしていた頃の同期から連絡がありました。
会社勤めは、今から30年くらい前になります。大阪御堂筋線の本町にあるアパレルの会社で、同期は本当に仲良くて、心斎橋や難波に同期会と称して飲みに行っていました。私はあまり飲めないので、もっぱら食べる方でしたが・・・。当時はマハラジャなどディスコが流行っていて、先着何名かしかもらえないTシャツのため、急いで仕事を終わらせたりしてました。


懐かし〰️い


何の連絡かと言いますと
10月に会社のOB会を開催する予定なのだそう。70~80名くらい集まる見込みなので、一緒に参加しませんか?との事でした。

懐かしいので、是非参加させて頂きたいのですが予定が入っているので、調整中😉

OB会楽しそう✨