お灸教室 | みちえ鍼灸院のブログ

みちえ鍼灸院のブログ

看護師でリンパ浮腫指導技能者の資格を持つ鍼灸師が鍼灸院を開院いたしました。鍼灸治療に加え、リンパ浮腫治療も行えます。

みちえ鍼灸院のホームページにアップしていると思っていた「お灸教室」がアップされていないことに今気付いたので、早速アップしました。

 

‘したつもりが出来てなかった‘

 

‘しょうと思っていたのに、忘れていた‘

 

‘忘れるはずがない、とメモらなかったら忘れた‘

 

最近、増えてきた

忘れっぽい!

「百会」のツボで予防ですね

 

 

お灸教室のお知らせ

 日時:9月8日㈯17時~18時

 場所:みちえ鍼灸院

 費用:1,000円

 申込:要電話(みちえ鍼灸院まで)

 

今回は「養生の灸」古来より伝えられ現在でも使われている健康維持のためのお灸

せんねん灸を使って行うので、ご自宅でも簡単に据えることが出来るようになります。

雑談しながら楽しくツボをとりましょう。