明日から伊東温泉に行く | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

前回は4月末、最低月イチ以上での利用が好ましいのだけども、丸2ヶ月放置している伊東の保養所がある。

 

い草敷物を採寸オーダーしてから行っておらず、いつ取りに来るのかの催促の電話もあった。

 

この時期、仕事も忙しく大会であったり梅雨時期だったりで泊りを前提とした動きが出来ず悩ましく思っていたのだが、今回はバイクで行くのをやめて両親をクルマで連れて行く計画に変更した。

 

叔母の施設入居につき両親も色々余裕が無かった事もあって、喜んでくれてるそう。

週末を使って久しぶりに温泉温泉と海鮮うお座を味わってこよう。

そうだ、海岸やヨットハーバーなんかも雰囲気変わってるかもパー

去年の今頃に行った初伊東はエアコン壊れていて即帰路についたからね~