ようやく出せた | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

KYMCO X-TOWN CT250の点検とブレーキジャダーの修理にやっと!やっと‼出せました。

 

結局こちらから出向いていった形でして、あまり良い気持ちはしないのですが、その後の予定を早めに出していただいたのでヨシとしておきます。

 

法令点検は大体変わりませんから、各部チェック・清掃・注油・交換(プラグ)が主な内容。

 

なによりブレーキですね。

通勤時に勾配のキツイ下りがあるのですが、自動ポンピングブレーキにABSが反応してしまいブレーキコントロールが出来ない状態になるんですね。

雨の日だともっと頻繁に起こる話で非常に危険なんです。

当たり前ですけど距離取ってゆっくり止まればいいのですが、何かの拍子でパニックブレーキとなったら。。。

 

 

とゆう、不安があるってゆーのに2ヶ月の放置プレイされちゃって稲川淳二ばりに怖いですね~👻

 

 

しばらくは出木杉くんなNC750Xで立ち回るつもりです。

トップケース買ったし。

今度の日曜には届くし。

待ち遠しいぜ!