土日のテニス 177 | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

土曜日は午後から天候が崩れる予定もあり朝練会で2時間ダブルスのゲームを楽しむ。


終了間際から本降り☔で、久々に雨合羽着て帰ります。

帰りまで保つと思ったんだけどなー



日曜日はクラブチーム練で3時間。

雨でハードコートの塵埃で滑り、乾くまでタラタラとゆっくりラリー。


1時間程してダブルスを開始。

「前衛で壁になってくれるので助かる」

「浮いたボールをハの字なボレーで仕留めてくれるので楽チン」

とペアに言われるのが嬉しく思うこの頃です。。。


ワイド・センターに1stサーブをキッチリ打ち分けてウイナーで負け無し!

ヨシヨシと😁


あと2回くらいでガットが切れそうだ。

手持ち3本中、張る時は2本まとめてのサイクルなので2本までは切れていいのだ。


次週は晴れるかなぁ?

春の陽気が待ち遠しい。。。