祝日のテニス | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

午後より天候が崩れる予報だったので7~9時のテニスで身体を動かす。

数えで54・58・62歳が4人集まりまったりとダブルスを楽しむ。

 

ちょうど良い感じなんだよね、年齢的に。

たまに若い子とやったりで刺激を受ける感じでいいかも。

 

で、このメンバーでワタシの強引な勧誘により夕方から飲み会開催を決定。

それまでスクーターのビビり音直しでホームセンター行ったり、家の買い物したりで気付いたらいい時間になってました。。。

 

元テニススクールの生徒同士の飲み会。

もう20年以上に知り合い、ここ10年でテニスと人生の苦楽を共有し相談したりと、まだまだこれから楽しく健康にテニスを続けていきたいと思う機会でした~

 

 

さて春の選手権ドローが発表されました。

おお、シングルス県優勝者と当たるわ。。。

2年前決勝4-8で負けてる相手にどうすっかな。。。